フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0348 ボリショイバレエ サマー インテンシブ(その3)

c0199386_10574071.jpg

『 ひっそりと待つ … 』




ここは生徒たちが朝、昼、晩と食事をとるダイニングルーム。
子供達が来るまでは、“ひっそり”とその時を待っている感じ。



c0199386_1058351.jpg


初日は、親も一緒に夕食を楽しむことができます。
ビュッフェ形式で、サラダ、肉、デザートにジュースも飲み放題。
ロシアとは違い、食事も楽しめます。
バレリーナは、もちろん食事も自己管理が必要だけどね…

『 エアリィ、デザートのクッキーは、ほどほどにするんだよ〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-07-25 11:02 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18267103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-07-25 12:50 x
おいしそう~~♪
お昼ごはん前に見ると、よけいおなかがすいちゃいました^^;

いよいよ3週間離れることになるんですね。
エアリィがしっかりすればするほど、パパママは嬉しくもあり、寂しくもありって感じでしょうかね。
Commented by くるみ♪ at 2012-07-26 07:41 x
つい先日まで日本にいたのに今はもうこんな遠いところに・・・。
たくましさに驚くばかりです。
しかもすっかり慣れっこだなんて☆

ボリショイ、さすが外観もとっても素敵ですね。
手入れされたお庭も
すっきりかたづけられたダイニングルームも
気品あふれる感じでステキ。
こんなところでバレエができるなんて最高ですね~♪

Commented by kenney_suzy at 2012-07-26 12:03
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

おいしかったですよ^^

既にインテンシブの半分が終了。
もちろん楽しんでる様子。
>嬉しくもあり、寂しくもあり…本当に!複雑な気持ちだな〜
Commented by kenney_suzy at 2012-07-26 12:12
★くるみ♪さん★ こんにちは〜

友達とふざけ過ぎて、壁に思いっきり頭をぶつけたんだとか…
今年は変なところで心配させられます^^;

ここは、普段、寮のある芸術関連のハイスクールだそうです。
夏の間だけボリショイが場所を借りてるんですね。
寮自体は古いんだけど、近代的なバレエスタジオやホールも完備してます。

ボリショイから帰ったらすぐ、ワガノワ インテンシブが待ってますよ〜^^