フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0347 ボリショイバレエ サマー インテンシブ(その2)

c0199386_142969.jpg

『 今年もお世話になります… 』




今年もここでお世話になります。
(写真には豆粒エアリィが写ってますが…)

今までのエアリィの経験から、
“アメリカ & 3週間” = “まったく心配なし”
という考えになっているから、
親子ともにその成長に驚きです。

事実、エアリィはインテンシブに行くのが
楽しみで楽しみでしょうがなく、
今は、ジェニーへの電話も忘れるぐらい
Enjoyしている様子。


c0199386_1422613.jpg


『 体調に気をつけて、いっぱい友達つくっておいで〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-07-22 14:03 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18255165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-07-23 15:25
子供の成長、嬉しくもあり寂しくもありですね。
ケニーさんもそろそろ子離れの時なのかな?
ま、それでも一番願うのは子供の幸せですもんね。
Commented by ゆうこりん at 2012-07-23 23:46 x
毎年恒例のこの時期がやってきたんですね。
今回もさらに一回りも二まわりも成長して帰ってくるんでしょうね、エアリィちゃん。
楽しみですね♪
Commented by kenney_suzy at 2012-07-24 12:09
★パパカメラさん★ こんにちは〜

そうなんだよね〜
ジェニーともこの頃話すんだけど、
「 あと数年もしたら子供達は家を離れて、夫婦ふたりになるのか〜」って。。。
オレとしては、兄妹ともに将来自立できる知識、能力をつけて欲しいな…と。
でも、『 寂し〜ぃ… 』^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-07-24 12:15
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

3年目で勝手がわかっているんで、親子ともに気分は楽ですね〜(笑)
それでも、エアリィのバレエに対する気持ちは、常に向上心のかたまりなんで
レッスンはしっかり集中してると思いますよ^^
インテンシブ最後の発表会が楽しみです!