フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0346 ボリショイバレエ サマーインテンシブ(その1)

c0199386_11513724.jpg

『 腹ごしらえ… 』




さて、エアリィは今年の夏も忙しいのです。

今週から、昨年と同じボリショイバレエの
サマーインテンシブに参加しています。
週末に往復2,000kmのドライブで
コネチカットまでエアリィを送ってきました。

写真は前日に宿泊したホテルの朝食。
アメリカのホテルの朝食には必ずベーグルがあるので、
それにクリームチーズをつけて食べるのが
エアリィのお気に入り。

『 しっかり “腹ごしらえ” をして、さぁ出陣だ〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-07-20 12:00 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18247601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-07-21 17:18
kennyさんの移動距離を聞いていると距離感がマヒしそう(笑)
日本じゃ夏休み東京から兵庫まで600キロでも超遠いですよ。
Commented by kenney_suzy at 2012-07-22 13:39
★パパカメラさん★ こんにちは〜

日本の感覚と全然違うからね^^
でも、オレの周りでもそこまで頻繁に長距離走る人はいないけど…(笑)

日本の600キロって、夏休みは渋滞もあるからオレでもキツイと思うよ〜
パパカメラさん、今年も兵庫までドライブするのかな?