フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0341 ひつまぶし


c0199386_17453040.jpg

『 それでは、いただきましょう! 』




オレは家族とは別に、ひと足早くアメリカに戻ってきました。

写真は、ひつまぶしを食べた時のもの。

名古屋に行くと必ず食べるひつまぶし。
こだわりの食材に、炭火でカリカリに焼かれたこの店のうなぎ、
家族みんなの好物です。
実は、セントレア(中部国際空港)にも支店があって、
帰国前にも、“一人ひつまぶし” しました。

『 満足じゃ〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-07-04 17:51 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18185421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-07-09 22:57
ひつまぶし、美味いですよね!
我が家でもよく食べます。
あ~でも家ではあのダシがない!
Commented by kenney_suzy at 2012-07-13 09:38
★パパカメラさん★ こんにちは!

今週は陸上選手の高地トレーニングで有名なコロラドのボルダーに行っていて、
返信が遅くなってしまった…^^;

ひつまぶし、最高!
あのダシだけでも飲める…(笑)
名古屋に行った時には、ぜひオレのおすすめの店、“まるや”に行ってね!