フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0340 たこ焼き


c0199386_235095.jpg

『 最後の一個… 』




「 兄貴が横取り… 」 新世界で兄弟喧嘩勃発か!?

いえいぇ、実は、たこが食べられないエアリィから、
やさしい兄貴ロニーが、たこだけ取り出してあげているのでした。
それにしても、“たこ焼き”最高~!





[PR]
by kenney_suzy | 2012-07-01 23:09 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18173867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-07-03 06:05
おはようさんです^^;
たこ焼きに、お好み焼き、串かつ、
ぎょうさんお食べやすぅ〜♪
大阪は何でも美味しいですぅ^^;
Commented by papacamera at 2012-07-03 09:23
やさしいなぁ。
ウチなら兄弟献花勃発間違いなしです。
Commented by kenney_suzy at 2012-07-03 12:16
★トリアーノさん★ こんにちは!

トリアーノさんは大阪も詳しそうだね。
本当に“食い倒れ”てしまいそう^^;
うぅ…からだが重い。。。(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-07-03 12:24
★パパカメラさん★ こんにちは〜

歳が離れているせいか、あまり大きな喧嘩はしないかな〜

ところで、今日、アメリカに戻ってきました。
ポストにはしっかり写真展のカードが届いてましたよ^^
ありがとう!
写真展、もう少し時期が早ければ、駆けつけたんだけど…残念。。。
次の機会にはお邪魔しますね^^
準備も大変だと思うけど、成功を祈ってます。