フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0338 New York


c0199386_1357462.jpg

『 ご無沙汰、マンハッタン! 』




ハドソン川の橋を渡れば、そこはすぐにニューヨークの
セントラルパークやマンハッタン。

『 あ〜、ブロードウェイでミュージカルが見て〜! 』

…でも、今回はそんな時間は無しと。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-06-13 13:59 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18096678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-06-16 09:08 x
岸の向こうに見えるビルの形が様々で、日本とは同じようで全然違う、おもしろいですね。
新婚旅行ぶりのアメリカ、いきたくなります。
ニューヨークへもいってみたい。
Commented by パパカメラ at 2012-06-17 09:10 x
往復2000キロでお遊びなしですか!それは後ろ髪引かれますね〜
本場のミュージカル見てみたいなぁ。
Commented by kenney_suzy at 2012-06-17 17:20
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

進行旅行はアメリカだったんですね~
ニューヨークはエアリィのバレエのこともあるんだけど
とっても大好きで、重井気を与えてくれる街。
子供たちが大きくなったら、ぜひミュージカルを!
Commented by kenney_suzy at 2012-06-17 17:34
★パパカメラさん★ こんにちは~

でも、この写真を撮ったニュージャージーにある大きな日本食の
スーパーのフードコートで、おいしいラーメンを堪能したので満足!(笑)

ミュージカル、オレも見たいです^^
Commented by tolliano_papan at 2012-06-25 01:35
おばんどす^^;

ニューヨークにモスクワ、
なんてインターナショナルなファミリーなんだ。
本場のミュージカル、オレも見てみたいっす^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-06-27 22:24
★トリアーノさん★ こんにちは!

実はオレ、今、仕事&VISA更新のために日本にいます!
日本でWiFiにつなごうと思ったら、スタバでもNG… これには、まいった。。。
日本の携帯電話の契約がないと、ホテル以外、まったくダメなんですね~

>インターナショナルなファミリー… 必要にせまられただけ(笑)
でも、これからまだまだ飛び回るよ~^^