フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0335 背くらべ


c0199386_12245927.jpg

『 兄妹… 』




来年の今頃は、どれくらいの差になっているのかな!? 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-06-06 12:26 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18066019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-06-07 16:31
いやー、ホントにいい写真です☆写真で家族を物語ってますよね。
いい兄妹ですね~。

だっけど、ホントにデカイなーーーー!!
Commented by kenney_suzy at 2012-06-08 13:06
★bluenaさん★ こんにちは〜

我が家の雰囲気出てますかね〜(笑)
考えてみると、歳の差もあるんで、兄妹であまり喧嘩することもないかな〜

ロニー、だいぶ大きくなってきたな〜
もう少ししてオレの身長を抜かれたら、うれしいような、悲しいような…^^;