フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0332 ロニー 18歳の朝


c0199386_12311755.jpg

『 何っ? 』




18歳の朝、眠そうに階下に降りてきたロニー。
キッチンで紅茶を飲んでいたオレと目が合う。
お互いに、「 何っ? 」

『 いや、何でもないけど、おまえデカくなったな〜 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-05-30 12:33 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18035310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-05-30 14:46 x
青春の香りが漂ってますね!
今から人生で一番楽しい時。
うらやましいな~♪

日本の「18歳」は受験のための塾、塾、塾…ですよ^^;
車に乗って子供たちとサッカー! 健康的!
日本にいても
そんな18歳にしてあげたいな☆
Commented by kenney_suzy at 2012-05-31 11:31
★くるみ♪さん★ こんにちは!

青春まっただ中です(笑)

こっちは高校まで義務教育なんで、ロニーは中学受験、
高校受験も経験なし…
自由な分、この先どうするんだろう?なんて思ってるけど、
ま〜、自分の人生なので、本人がどうにかするしかないんでしょうね^^;
乞うご期待!^^