フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0330 ロニーのこの頃

c0199386_1155216.jpg

『 モテ期!? 』




ここ最近、ロニーは日本人の奥様方から評判です。

実は、現地ハイスクールのボランティア活動のクレジットを稼ぐため、
毎週土曜日、日本補習校の放課後に行われている
サッカースクールのコーチをしているのです。

オレやジェニーは見た事がないけれど、
お子さんが補習校に通う奥様から聞くところによると
ロニーが一生懸命子供たちにサッカーを教えているのだとか…

そぅ、ロニーは今、奥様方に “モテ期” なのです。。。

『 今日も運転に気をつけて行ってこいよ! 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-05-27 15:00 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/18022277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-05-28 07:41
めっちゃかっこいい!!
kenneyさん、幸せ者だーーーーーっ!!
こりゃ、子供たちの成長見てるだけでも人生おおいに楽しめますね。

しっかしロニーくん、かっこいーなー。。。。
Commented by kenney_suzy at 2012-05-28 12:04
★bluenaさん★ こんにちは!

日本の高校生とはぜんぜん違う生活してますね(笑)
本当は、「この先どうなるんだろう?」…なんて心配になったり
するんですけどね^^;

でも、彼らを見てると、オレもこのぐらいの歳に戻りたい!…なんて
思うな〜^^;
Commented at 2012-05-28 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-05-29 01:58
★ 2012-05-28 20:00の鍵コメさん★

初めまして!コメントありがとうございます。
実は記事が遅れたので、ロニーとまったく同じ日ですよ^^
きっと縁です!(笑)

エアリィには夢があって、踊りが好きで、上を目指しているから
親元から離れても頑張れるんだと思います。

娘さん、今年の夏はすこし残念でしたね。
でも、物事には流れがあるので、きっと次のチャンスがありますよ。
夢は大きくです^^ 夢に遠慮はいらないですからね〜

どこかのコンクールでも見かけたら、声をかけてくださいね!