人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0328 バレエ 春のパフォーマンス

0328 バレエ 春のパフォーマンス_c0199386_12163440.jpg

『 心のこもった贈り物 』




日曜日にバレエアカデミー春のパフォーマンスが無事終了。
子供たちの成長を感じるステージでした。
 
エアリィは、コンテンポラリーとクラシックをソロで踊りました。
 
コンテンポラリーは、もともとYAGPのシカゴ予選用に準備したものでしたが、
直前に足が痛くなり(「松葉杖」の時です!)、
出場をキャンセルしたので、今回が初めてのお披露目でした。
オレはコンテンポラリーがクラシック以上にわからないので…
娘の踊っている姿を見ることができただけで幸せ。。。
 
クラシックは、YAGP NYCファイナルで踊った スワニルダ かと思いきや、
新たに Le Corsaire を選択。
NYから戻ってきてから練習を始めたので、時間がなかったものの、
ジャンプ、回転ともに上達して、もちろん“ ジェニー作の衣装 ”とともに、
のびのびと踊って、オレの目にはすばらしい出来に映りました。
 
今回も、エアリィのファン!?、いやいや小さい頃から見守ってくれている
ジェニーの友達も会場にかけつけてくれて、終了後のロビーでは
エアリィに “心のこもった贈り物” をいただきました。
オレにも、「エアリィは重力を感じないね~」とか、
「もっと踊りを見ていたかった~」と
最高にうれしい言葉をかけていただきました。
ありがとう!
 
『 エアリィ、先生、スタッフ、バックステージママさんも、み~んなお疲れ様~! 』





by kenney_suzy | 2012-05-22 12:27 | バレエ