フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0327 バレエの衣装

c0199386_13104676.jpg

『 ジェニーから愛をこめて! 』




明日はバレエアカデミー春のパフォーマンス。
今回エアリィはコンテンポラリーとクラシックの
2曲をソロで踊ります。

ところが…
クラシック用に注文していた衣装に問題が…
期日までに届かないことが、一週間前になり判明。

それを聞いて不安がるエアリィの横で、
「大丈夫、心配しなくていい!」と、ジェニー。
急遽、材料を買い集め、自分で作り始めました。

これが、他のお母さん方からも褒められるほどの出来。
“ジェニーの愛のこもった衣装” の完成です。
明日は素晴らしいパフォーマンスになりそうです。

『 Enjoy! Airy!! 』





[PR]
by kenney_suzy | 2012-05-20 13:17 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17989242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-05-20 18:00
素敵なママ。自慢のママ。
惚れ直しちゃいますね~

写真展、DM&プリント&額装代というのはお得なんですよ。
普通、そこにプラス会場代や光熱費代とかもかかります。
DMも発送はフジがやってくれるので切手代は要らないし。
印刷も1枚3~4円程度で片面カラー、宛名モノクロで出来そうです。
一番かかるのはプリント代かな~?
Commented by bluena2004 at 2012-05-20 18:27
ホント素晴らしい!!愛だ、愛!!
良かったねぇ~、パフォーマンス、楽しんでね!!エアリィちゃん♪
写真とともに報告楽しみに待ってます。
Commented by kenney_suzy at 2012-05-22 11:48
★papacameraさん★ こんにちは!

そうそぅ(笑)…惚れ直しちゃいますね^^;

そっか、写真展も大変なんだ〜
でも、素敵な経験…大成功間違いなしだよ!
オレも見に行きたいな〜^^

Commented by kenney_suzy at 2012-05-22 11:52
★bluena2004さん★ こんにちは〜

娘を思う“愛”ですね〜^^

パフォーマンス、無事に終わりましたよ。
のびのびと踊りを楽しんでました^^
もうすぐ報告します!