フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0321 YAGP 2012 New York Final(その4)

c0199386_13441830.jpg

『 お疲れ様 … 』




YAGP 2012 New York Final のすべてのイベントが終了しました。
エアリィ、残念ながら入賞はなりませんでした。

でも…

Joffrey Ballet School からサマープログラムの
スカラシップをいただきました。

それを聞いた時、エアリィの喜ぶ顔を思い浮かべて
「イエ〜ィ!」
オレまで嬉しくなっちゃいました。

『 よかったね、エアリィ。イエ〜ィ!! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-29 13:48 | バレエ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17892582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2012-04-29 20:54 x
NYに出られるだけで、素晴らしいです。
たくさん、経験して、奥深い踊り手になって欲しいです。

パパのブログ、とてもステキです。
これからも、読ませていただきま~す。

Commented by くるみ♪ at 2012-04-29 22:18 x
お疲れ様でした!

結果は思うところにあらずでも、
たくさんのワークショップを受けたり
先輩たちの素晴らしい踊りを見たり
新しいお友達ができたり♪
充実した一週間だったのでしょうね☆

この経験はまた、将来ステキなダンサーになるための糧となるのでしょう☆
そんな経験ができるなんてうらやまし~です(^^)。

ジェニーさんにもお疲れさま!とお伝えください。

次はどんなバレエ話が聞けるのかな?
もう計画は練られているのでしょうね。
楽しみにしてまーす(^^)。
Commented by みほ at 2012-04-29 22:40 x
エアリィちゃんスカラシップ獲得おめでとう!!!

入賞できなかったのは残念だけど、私もNYファイナルに出られる事だけでも、とーーーーっても素晴らしいと思います!

あの環境に身を置けるエアリィちゃんとジェニーさんが羨ましいですよ~

うちの娘にも、この秋のYAGP日本予選に挑戦しようよって持ちかけているのですが、予選落ちを恐れてか、なかなか首を縦に振ってくれません・・・

まあ、うちの娘は出なくても、エアリィちゃんがまた日本に来てくれるなら必ず応援に行きますね!!

これからもエアリィちゃんの成長を楽しみにしています。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-29 23:57
★haruさん★ こんにちは~

ありがとうございます。
テクニックだけじゃなくって、やっぱり “奥深い踊り手” になることが必要なんですよね。
問題は、エアリィ本人がいつ本気でそれに気付くかですね…^^;

オレのブログ…褒めすぎです(笑)
これからも、よろしくお願いします^^
Commented by kenney_suzy at 2012-04-30 00:15
★くるみ♪さん★ こんにちは!

母娘ともに、とても充実した一週間だったようですよ。
トップレベルのダンサーたちと、同じ時間を過ごすということは、
エアリィにとっても、とても有意義だったと思います。
ジェニーにまたNY裏話でも聞いておいて下さいね…(笑)
次回はぜひ一緒にNYで…^^

これからの計画… もちろん!いろいろ考えてますよ~^^;
お楽しみに~
Commented by kenney_suzy at 2012-04-30 00:48
★みほさん★ こんにちは~

ありがとう!

子供にとっては、コンクールに出ることだけでも、とっても勇気がいることだよね~
でも、エアリィの話を聞くと、YAGPの日本予選はワークショップも
充実していて楽しかったみたいですよ!
娘さん、自分から「出たい!」って気持ちになってくれるといいな~

またエアリィが日本に行った時には、ぜひぜひ声を掛けて下さいね^^
Commented by KAORI@メキシコ at 2012-04-30 23:24 x
エアリィちゃん、たいへんお疲れさまでした。
娘はエアリィちゃんの写真を見て「私も早くこんな風に踊れるようになりたいな。」と言っています。

さて次はサマーインテンシブですね。今年はJoffreyになるのでしょうか?

娘のバレエはゆっくりですが進んでいるようです。2ヶ月ほど前から学校でやっとセンターレッスンが始まりました。

今年の夏は少し井戸の外の世界を見てみようということでMiami City Ballet Schoolのサマーインテンシブ(2週間)に行ってきます。

Commented by kenney_suzy at 2012-05-01 09:07
★KAORI@メキシコさん★ こんにちは!

娘さん、センターレッスンが始まったんですね。
ドキドキすることもあるけど、きっと楽しく踊ってるんでしょうね。
近い将来、エアリィのライバルかも…(笑)

エアリィの今年の夏は未定なんだけど、毎年恒例のアカデミー主催のインテンシブと、
もう1校どこかに行く予定です。

夏はMiamiなんですね。
外に出ると刺激を受けますよ〜
精神的にも強くなるし、友達もできるし…
ところで、KAORIさんはビーチで、のんびりバカンス!?(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-05-01 15:14 x
エアリィちゃんお疲れ様でした!
サマープログラムって毎年行かれてる、数週間の合宿プログラムですよね?
また寂しくもあり、成長が楽しみな時期がやってきますね。
楽しんでできるのが一番、がんばれ、エアリィちゃん♪
Commented by kenney_suzy at 2012-05-02 11:43
★ゆうこりんさん★ こんにちは〜

そうなんです。バレエの合宿みたいなものです。
アメリカでは夏休みが2ヶ月半あるので、子供達はスポーツや習い事とかの
キャンプに行くんですね〜
もちろん、エアリィは今年もバレエです。

でも、その前にアカデミーの発表会やらイベントがいっぱいなんです^^;
やっぱり、楽しめることが一番ですよね〜^^