フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0320 YAGP 2012 New York Final(その3)


c0199386_120566.jpg

『 これから… 』




エアリィのコンペティションが終わりました。

実は、踊り終わってジェニーのもとに帰ってきたエアリィの瞳には涙が…
思ったような踊りができず、悔しかったのだとか…

でも、オレは知っています。
エアリィがバレエで泣いた後は、必ず強くなることを…

ブログのコメ欄をはじめ、多くの方からのあたたかい言葉で、
いっぱいの元気をいただきました。
ありがとうございます。

エアリィ、今は日本からの出場者と仲良くなり、
楽しくしているようです。

YAGP Week は続きます。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-26 12:09 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17878444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-04-26 15:46
うわぁ~~~~ん、読んでるだけで泣けてきそうだーーー・・><
本人は悔しいんですよね・・・・。

でもそのあとのkennyさんの言葉がまたワタシを泣かせるのです。。。。。
子どもの成長、親にとって見守ることしかできないことも多々ありますが
kennyさんは(ジェニーさんも)本当に幸せな親なんだと思います。。。。

エアリィちゃん、これからも充実したバレエ生活を!!
Commented by KAORI@メキシコ at 2012-04-27 04:38 x
思い起こせば2年前の夏のキーロフのサマーに始まり、2011年YAGPファイナル、1年前のボリショイのサマー、YAGP日本予選、ボリショイ留学、この2012YAGPファイナル・・・エアリィちゃんはものすごいスピードで階段を駆け上がっていますね。エアリィちゃんのがんばり&成長には感動です。親のKennyさんの感動はもっとすごいものでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-29 00:02
★bluena2004さん★ こんにちは!

泣かないでくださ〜い(笑)
エアリィのこの悔しさは、絶対次につながると思います^^

本当ですね、子供達のおかげて、とっても貴重な経験させて
もらってます。
子供達が嬉しいとこっちまで嬉しくなるし、その逆も…
ダメだとわかってても余計な口出ししたりしてね^^;
父親としては、できるだけ黙って見守ることを目標にしたいと思います(笑)

エアリィ、きっとこれからも頑張りますよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2012-04-29 00:24
★KAORI@メキシコ★

ご無沙汰しています。コメントありがとう!
娘さんのバレエはどうですか〜?^^

エアリィのバレエヒストリー、よく覚えてくれてますね〜(笑)
なんか、その時その時は本人も親もバタバタで、
感動してる暇が無いぐらいだけど、あらためて振り返ると、
この2年でいろんなことしてますね〜

オレとしては環境を整えてあげることしかできないけど、
エアリィの意思があれば、世界中のどこへでもサポートして
あげる気持ちです^^
これからもエアリィの動向は見逃せませんよ〜(笑)
Commented at 2012-04-29 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-29 23:41
★2012-04-29 17:14の鍵コメさん★

はじめまして!コメントありがとうございます。

実は以前、我が家でも息子で似たようなことがあったんですよ。
その時は、やはり一度その環境から離れました。
その後、アメリカに移り環境が変わり、日本で得た能力が幸いして、
たくさんの友人ができました。

またいつか楽しめるようになれるといいですね。
ゆっくりでも良い方向に進むことを祈っています。

エアリィへの応援ありがとうございます!