フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0319 YAGP 2012 New York Final(その2)


c0199386_12562057.jpg

『 同じ舞台へ… 』




これは昨年のYAGP日本予選の時の写真。
なんか、とっても昔のことのようです。

日本から帰ってきたら、年末恒例のアカデミーのくるみ割りがあり、
年が明けたらロシアに渡り、いろいろなことを経験して、
今はNew York。

家でもいつも踊っているぐらいバレエが大好きで、負けず嫌いで、
アカデミーの誰にも負けないぐらい練習熱心で…でも、甘えん坊。
そんな娘をとても誇らしく思います。

たくさんの方から、励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
ジェニーからの連絡では、体調も良いようです。
みなさんの心に残る踊りができると信じています。

さぁ、決戦はもうすぐです。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-22 14:17 | バレエ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17859818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-04-22 19:01
ぐわんばってぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!
いつもの踊りができますように☆
Commented by kenney_suzy at 2012-04-22 23:54
★bluena2004さん★ こんにちは〜

応援ありがとう!
きっとすばらしい踊りを見せてくれると思いますよ…いつものように^^
Commented by くるみ♪ at 2012-04-23 10:06 x
バッチリでしたね!
ほんっとに体が軽くって、ポアントが床についていないみたい。
宙を舞っているようで・・・。
ふんわり踊れるってすごい特技ですね♪

それにしてもこの部門は体格の差が大きくてびっくり。
8歳から25歳くらいまでいませんでしたか^^;
Commented by ballet_love at 2012-04-23 10:34 x
初めてコメントします。
友人(の子供)もエアリィちゃんと同じ部門に出るので、
今朝は遠い日本から応援しました!
エアリィちゃん、素敵でしたね☆
日本予選もネットで見たのですが、
あの時よりも更に上達しているのがよく分かりました!
頑張り屋さんの成果が、ちゃんと出るんですね。
感動です♪

この後のジュニアは日本時間では真夜中。
睡眠不足が続きそうです(^_^;)
Commented by kenney_suzy at 2012-04-23 10:42
★くるみ♪さん★ こんにちは!

見てくれてありがとう。
でも、本人は満足がいく踊りができなくて、悔しい思いを
したみたいです。
まだまだこれからってことですね。

本当に、同じ年齢でも大人みたいな子がいっぱいで
驚いちゃいますよね。
子供達の踊りも、体の成長とともに変わっていくんでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-23 11:00
★ballet_loveさん★ 

初めまして!
コメントありがとうございます。
エアリィのこと褒めていただいて、とってもうれしいです。
予選ではピルエット2回転だったところを3回転にしたり、
本人もかなり挑戦してましたね。
その気持ちだけでも、今回の成果だと思ってます。

今年は、エアリィのアカデミーからジュニアとアンサンブル
にも参加してるんで、オレもできるだけ見ようと思ってます。

日本から見るのは時差キツイですよね〜
でも、きっとその気持ち、伝わりますよ〜(笑)
お友達のお子さんも良い結果だといいですね^^
Commented at 2012-04-23 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-23 12:45
★2012-04-23 12:13の鍵コメさん★

ありがとう!
エアリィ喜ぶと思います。
彼女はきっと、ふわふわ飛んでる妖精系なんでしょうね(笑)

今年の夏は“特訓”ですよ〜^^;
Commented by papacamera at 2012-04-23 14:15
わぁ~素敵な写真。引きつける力を放ってます。
この時から1年、大きくなって舞台へ戻るわけですね。
Let's have fun!
どんな結果でもエアリィちゃんが目指す道は変わらない。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-23 14:35
★papacameraさん★ こんにちは!

これから、もっと魅力的になってきますよ〜^^;
本当に、Have Fun! の気持ちをずっと持っていて欲しいですね。
夢はデッカくです…(笑)
Commented by みほ at 2012-04-24 00:21 x
エアリィちゃんの踊り、中継で見れました!!

昨年の11月に日本予選の会場でお会いした時よりもずいぶんとお姉さんになっていてビックリしました~♪

うちの娘も同じVaを踊っていますが、娘がシングルのところをエアリィちゃんはダブルで、娘がダブルのところをエアリィちゃんはトリプルで回って踊っていて驚きました!

ブラボー!

ピュアな感じがとても好印象でした♪
このまま真っすぐに育っていって欲しいですね!!

またいつかナマでエアリィちゃんの踊りが観たいです。

Commented by kenney_suzy at 2012-04-24 10:45
★みほさん★ こんにちは!

ありがとう。
あたたかい言葉に、読んでて涙出てきました…(涙腺弱々です)

日本予選って、半年近くも前だったんですよね〜
エアリィ、少しずつお姉さんになっているんでしょうかね…^^

娘さんもエアリィのライバルってことですね。
頑張ってくださいね、応援してます!

我が家は思いついたらすぐ行動、神出鬼没なんで、次は、
どこか日本のコンペティションでエアリィを見かけるかも知れないですよ〜!?(笑)
Commented by haru at 2012-04-25 00:18 x
初めまして・・・。
YAGPを検索していたら、偶然、ブログを発見し、綺麗な写真と可愛いエアリィちゃんに心奪われてしまいました。
読んでいるうちに、「?」と思ったことがありました。
それは、私は、YAGPの尼崎の予選から決戦の日まで現地にいました。そして、エアリィちゃんのレッスンクラス(ワークショップ)を見学していたと思います。
可愛いなぁ~と思っていたお嬢さんが、先生に英語で質問されていて、「ひぇ~」と思いました。
きっと、絶対、エアリィちゃんです。
しっかりと、キチンとレッスンされていました。
偶然で、ビックリです。

きっと、今は、YAGPの最中か終わったのか・・・?
忙しい時期ですね。。。。

日本の東京から
ステキなパパとエアリィちゃんの活躍をお祈りします。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-25 12:06
★haruさん★

初めまして!
何たる偶然!!間違ありません、それっ、エアリィです^^
先生に質問したって言ってたから…
オレの記憶に間違いがなければ、先生はWashington Ballet
School のDirector だったと思いますよ。

エアリィのコンペティションは終わって、今はスカラーシップクラスと
最終日のグランデフィレのレッスンを受けていると思います。
すこし気持ちに余裕ができて、New Yorkでバレエ用品の買い物をしてるかも知れないですね^^;

東京から応援していただいて、とてもうれしいです^^