フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0318 YAGP 2012 New York Final(その1)

c0199386_1255134.jpg

『 同じ場所へ… 』




エアリィが今日、New York に旅立ちました。
昨年と同じ、空港での写真。
後ろ姿が少しお姉さんになった気がします。

今年は日本の代表として Final に出場します。
そして、エアリィは、昨年のボリショイ・サマー・インテンシブで
友達になった “ライバル” にも会えるということで、
とても楽しみにしています。

「 決戦は日曜日!」

いつも同じ言葉だけど…
『 楽しんでね! エアリィ 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-21 12:58 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17854733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-04-22 00:14 x
いよいよですね!
写真の背中から「ワクワク、ドキドキ、ルンルン♪」
と聞こえてくるようです。
いつも通りの踊り、エアリィちゃんのベストが出せそうですね☆
私も月曜の朝(日本時間)が楽しみです。
はぁ~、でも自分のことのようにドキドキしそう♪
Commented by kenney_suzy at 2012-04-22 08:25
★くるみ♪さん★ こんにちは!

いよいよ始まりましたね。
エアリィ、“笑顔で”ニューヨークに旅立っていきました^^
ジェニーからの情報では、エアリィ「燃えてきた〜!」と
やる気十分なようですよ(笑)
決戦を楽しみにして下さいね!!
Commented by みほ at 2012-04-22 11:50 x
エアリィちゃんのエントリー番号も本番の時間もしっかりチェックしましたよ♪

当日はさっさとお弁当を作り終えて、パソコンの前にかぶりつきで応援します!!
 

エアリィちゃんがいつも通り、のびのびと楽しんで踊れるように祈っていますね!!


Commented by kenney_suzy at 2012-04-22 12:11
★みほさん★ こんにちは!

応援ありがとうございます!
本当に…いつも通り、のびのびと楽しんで踊れるといいですね。
エアリィ、こういう場面には強いので、きっと見ている人を
楽しませてくれると思いますよ^^