フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0316 モスクワのおみやげ

c0199386_1112364.jpg

『 こんにちは! 』 。。。




ロシアと言えば、マトリョーシカ。
スターバックスのタンブラーにもしっかり登場。

女性のハートをギュッとつかむ商品のようで、
すぐ売り切れるのだとか…

エアリィが何個か買っておいてくれました 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-16 11:03 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17830450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパカメラ at 2012-04-17 06:51 x
中から小さいタンブラーが次々と。
なんてことはないですよね(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-04-17 13:04
★パパカメラさん★ こんにちは!

『うまいっ!』
思わず笑っちゃったよ^^
でも、3サイズあったから、もしかしたら…(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-04-17 20:54 x
私も、パパカメラさんと同じようなコメント書きそうになりました(笑)
あやうくコメント読まずに書き込んで、二番煎じになるとこだった。
スタバの柄にも採用されるほど、ロシアではマトリョーシカが市民権得てるんですね。
日本のスタバに日本人形は見ないもんなぁ。。。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-18 13:50
★ゆうこりんさん★ こんにちは〜

やっぱり、みんな思うんだ(笑)
ロシアと言えば、マトリョーシカとチェブラーシカかな〜
決して、“テブラーシカ”ではありません…^^;