フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0314 ボリショイ・バレエ・アカデミー最後の日

c0199386_1245387.jpg

思い出の廊下にて 。。。




2ヶ月半お世話になったこの緑の廊下。

新しい出会いがあって、嬉しい事、悲しい事、いろんな事がありました。
そして、ロシアの文化に触れることができ、
エアリィは精神的にも、ひとまわり強くなった気がします。

アカデミー最後の日、“この思い出の廊下” で、「パチリ!」 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-10 12:49 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17801373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2012-04-10 22:21 x
エアリィちゃん、本当によく頑張りましたね!!

なんか、私までウルウルしてきちゃいました~

今後の活躍、楽しみです。

日本から応援していますね!
Commented by kenney_suzy at 2012-04-11 12:29
★みほさん★ こんにちは!

異国の地で、本当によく頑張ったと思います。
特に食事には苦労させられたようで、パンばかり食べていたみたいですよ。

応援ありがとう!
もうすぐYAGPなので、New York行きの準備に入ったところです^^
Commented by papacamera at 2012-04-17 06:49
たくさんのバレリーナがこの廊下の思い出を持って今も活躍しているんでしょうね。
構図も素敵な写真です、
Commented by kenney_suzy at 2012-04-17 13:08
★papacameraさん★

この廊下は、バレエ雑誌やいろんなところで見かけるんですよ。
みんなここでストレッチなんかしてたんでしょうね。

嫁の方が写真うまかったりするんです^^;