フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0313 モスクワ ボリショイ劇場前にて

c0199386_13485997.jpg

お決まりのポーズで 。。。




エアリィが2ヶ月半ぶりにモスクワから帰ってきて、
また我が家が騒々しく… いゃ、“明るく” なりました。

エアリィは、日に当たらなかったせいか、
以前にも増して肌が白くなり、心なしか足が細くなった気がします。

帰国までの数日間、観光する時間があったので、
迎えに行ったジェニーの写真とともに、少しだけ紹介。

この日は、ボリショイ劇場のバックステージツアーの申し込みに行ったものの、
既に定員オーバーで参加することができなかったそうです。
でも、青空が広がる劇場の前で、ジェニーとふたり
劇場を眺めながら、しばし “将来の夢” の話をして
とてもいい時間を過ごせたようです。

もちろん、バレエダンサーの観光地での “お決まりポーズ” で
記念写真もしっかり…「 パチリ! 」 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-07 13:57 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17786114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-04-08 22:06
おかえりエアリィちゃん。
子供の騒がしさ、書かれている明るさ、
夜の電気のような明るさだと実感させられますよね。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-09 12:21
★papacameraさん★ こんにちは!

無事に戻ってきて、ホッとしてます。
途端に笑い声(!?)が家の中で増えましたね(笑)
本当に明るい電気のようです^^
Commented by bluena2004 at 2012-04-10 00:16
おかえりなさい!!
いや~、がんばりましたね~エアリィちゃん。
奥様は安堵感いっぱいでしょうね・・・。
しばし、家族に甘えた時間を楽しんでください♪
Commented by kenney_suzy at 2012-04-10 11:43
★bluena2004さん★ こんにちは!

ようやく帰ってきました^^
いろんなことがあって、精神的にも強くなりました!
エアリィとジェニーは、今、思いっきりベタベタです^^;