フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0312 ロニーとブランチ

c0199386_1393589.jpg

『 おまえのサンドウィッチ、うまそうだな〜 』 。。。




エアリィとジェニーがまだモスクワにいた日曜日は、男同士で行動。

朝からジムに行き(もちろん、オレはロニーにもらったPUMAのシャツを着て…)、
一緒に走って、ウェイトして、ジャグジーとサウナで汗を流しました。
ハイスクールでウェイトトレーニングの授業をとっているロニーは
ベンチプレスも慣れたものです。

シャワーを浴びてサッパリした後は、
帰り道にあるパネラブレッドでブランチ。
太陽の光が差し込むテーブルで、ロニーはすっかりTシャツ姿。

ところで、
『 おまえのサンドウィッチ、うまそうだな〜 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-04-05 13:14 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17775858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はんなり女 at 2012-04-06 22:57 x
こんばんは~
ブログのほう、以前のような感じではないのですがこっちに移転しました!
シビアな内容もありますが苦笑

確かにサンドイッチおいしそうですね♪
Commented by くるみ♪ at 2012-04-07 01:30 x
これは写真なのですか?
色鉛筆画みたいですねぇ。すごーい☆

エアリィちゃん、おかえりなさい!
これでパパママもゆっくり寝られますね(^^)。
たくさんの経験を、体の中に満杯に詰めて
帰ってきたのでしょうね♪
続報楽しみにしています!

Commented by kenney_suzy at 2012-04-07 04:07
★はんなり女さん★ こんにちは!

卒業おめでとう!
就職されたんですね。
ものすごく勉強されているようで、頭が下がります^^
これからもその前向きな気持ちで頑張って下さいね。
Commented by kenney_suzy at 2012-04-07 04:25
★くるみ♪さん★ こんにちは!

見たよ〜!
まずは、おめでと〜(祝)オレまで嬉しくなります☆
これからも、エアリィとは、お互いが刺激を受けながら
成長していければいいですね^^

エアリィが戻ってきて、急に家の中が明るくなりました(笑)
オレはいつでもゆっくり寝てるんで、変わりないんだけど、
ジェニーはホッとしてますね。
でも、もうYAGPのNY決戦に向けて練習を開始してるんで、
今日も家にいません…^^;

ちなみに、これは写真なんですけど、最近フィルターワークを
勉強中です。