フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0310 ロニーからのプレゼント

c0199386_11245999.jpg

突然の贈り物 。。。




PUMAのトレーニングシャツ。

少し前の話だけど、ロニーからもらった誕生日プレゼント。
わざわざモールまで買いに行ってくれたことを思うと、うれしい。

そこに添えられていたカードの言葉…
「 いつまでも若い父さんでいてください。いつもありがとう!! … ロニー 」

『 よしっ、これ着てジムに行こう! 』 。。。



[エアリィの近況]
ボリショイバレエ学校でのレッスンは、今日が最後でした。
ジェニーの話では、エアリィはあれだけ「早く帰りた〜い!」って言っていたのに、
先生やクラスの仲間に “さよなら” を言ったら、急に寂しくなってしまったようです。
『 みんなとは、いつか、どこかで、また会えたらいいね! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-03-29 11:29 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17740774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2012-03-29 14:32 x
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントだなんて、いい息子さんですね。私、物心ついてから、親にプレゼント買った記憶があんまりなくて・・・・ダメ娘です。
puma、かっこいいですよね。靴のデザインがよくて大好きです。
このトレーニングシャツも、色もデザインもすごくかっこいい。
Commented by kenney_suzy at 2012-03-30 14:18
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

自慢の息子!?ですから…^^;
そう言われると、オレも父親にプレゼントしたことって、
あんまりないかな〜^^

pumaは以前はスポーツ用品のイメージしかなかったんだけど、
今は専門店も構えて、アパレルメーカーになっちゃいましたね。
Commented by tolliano_papan at 2012-03-31 06:11
お誕生日おめでとさんです^^;
ううう、こんなプレゼントもろうたら泣いてまうで。

>オレも父親にプレゼントしたことって、
あんまりないかな〜^^
・・・あ、オレもです^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-04-01 13:22
★トリアーノさん★ こんにちは!

この歳になると誕生日はどうでもいいけど、こうやって
予想外なプレゼントをもらえると嬉しいですね〜
号泣です…(笑)

親にプレゼントって、何か照れちゃうよね〜^^;
Commented by papacamera at 2012-04-03 20:56
トラのマークのパーマじゃなく本物ですね(笑)
ウチの子たち、将来どんなプレゼントをくれるのかなぁ?
Commented by kenney_suzy at 2012-04-05 12:54
★papacameraさん★ こんにちは〜

>トラのマークのパーマ…には、思わず微笑んでしまいました^^
子供のプレゼントと言えば、やっぱり“肩たたき券”でしょう^^;