フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0308 トウシューズ

c0199386_4383173.jpg

エアリィの足跡 。。。




エアリィのトウシューズ。

先日、あまりにも家の中が静かなんで、
ちょっと寂しくなってエアリィの部屋を覗いたら、
練習で履きつぶした、たくさんのトウシューズが…

実は、エアリィがバレエを始めた時からのバレエシューズ、
トウシューズ、キャラクターシューズやレオタードなどを、
嫁のジェニーがすべてとっているのでした 。

これからもどんどん増えて、
“エアリィのバレエの足跡”
になっていくんだろうな〜。。。



[エアリィの近況]
このところ、ようやく慣れてきたのか、電話の声が元気です。
今日は同室のお姉さんと一緒にピザを買ってきて食べたんだとか…
とっても親切にしてもらっています。
普段のロシアの食事には、相当苦労させられているようだから、
たまの週末ぐらいは栄養補給だね!





[PR]
by kenney_suzy | 2012-03-18 04:37 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17681005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆ま☆の母 at 2012-03-22 18:08 x
こんにちは。
プラゴンが終わりましたね。
こちら(アカデミーのブログ)には、写真がいくつか載っています。↓
http://bolshoiacademy.net/
(「6155」のど真ん中に……笑)

エアリィちゃんのトゥシューズの山はアートとなりますが、うちの姉さんのトゥシューズの山はおぞましくて触りたくもありません。(笑)
あんなに溜めたら、異臭でどうにかなりそうです。(爆)

うちの姉さんにエアリィちゃんのことを聞いたら、「あ、いるいる。なんで知ってるの?」と不思議がられました。ww

明日は岩田守弘さんプレゼンツ、「バレコンロシアツアー」がアカデミーで合同公演をするようです。

Commented by papacamera at 2012-03-24 05:32
現代アートのよう。
捨てずにとってあるんですね。このままオブジェにしちゃいますか。
Commented by kenney_suzy at 2012-03-24 13:13
★ ☆ま☆の母さん ★ こんにちは!

写真のってましたね^^

やっぱり我が家と同じでシューズはとってあるんですね!
>異臭…わかるような気が(笑)
消臭スプレー買ってあげて下さい^^;

エアリィのこと知ってましたか…
先日は日本人のお兄さんに卓球させてもらったようです。

エアリィは、"あの"岩田さんのことを、通訳のおじさんと
思っていたらしいですよ…^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-03-24 13:14
★papacameraさん★ こんにちは〜

ずっととってあるんです。
このまま固めますか…(笑)