フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0307 モスクワの朝

c0199386_128770.jpg

『 The Morning Rush … 』 。。。




ホテルから見る “モスクワの朝”

我が家の冷蔵庫に必ずあるDANNONのヨーグルト“ACTIVIA” も
モスクワにあることを発見。

それに、何気に撮ったこの写真の中に、
ベンツ、BMW、レスサス、スマート… 高級車がいっぱい。
オレが今までに訪れた世界の都市の中で、
ダントツに高級車が走る街なのです 。。。



[エアリィの近況]
先日、学校内のリサイタルが行われたそうです。
エアリィはその中のひとつに登場。
元々ふたつ踊る予定が、身長が低いということで、前日にコールドから
外されてしまったんだとか …
ジェニーもオレも比較的大きい方だから、エアリィもいずれ大きくなると
思うんだけど、そんなことも経験のひとつかな。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-03-10 12:11 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17638410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-11 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-03-12 00:12
★2012-03-11 11:19の鍵コメさん★

はじめまして。
ブログを通じて知り合いになれてとても嬉しいです。

情報ありがとうございました!
娘さんの生き生きとした表情、すばらしいですね。
オレまで楽しい気分になりましたよ^^

名前のリンクを覗かせてもらったら、ショップもされているんですね。
嫁のジェニーが「以前に見たことがある!」と言ってました^^

これからもまたいろいろと教えてください。
ちなみに、オレのブログを見るのは“こっそり”じゃなくていいですからね(笑)
Commented by はんなり女 at 2012-03-14 06:57 x
ご無沙汰しております~
エアリイさん、日々新しいことをたくさん吸収しているんでしょうね~~!
まだまだ成長期でしょう!私、小学校卒業の時は150くらいでしたが、中学三年までに13センチ伸びましたよ(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-03-17 13:28
★はんなり女さん★ こんにちは!

ちょっとバタバタしていて返事が遅くなりました…
毎日いろんなことがあるようですよ。

オレも身長が伸びたのが遅くって、高校の時だったな〜
両親から予想されるエアリィの身長は168cmなんだけど、
本当にそこまで伸びるのだろうか…^^;