フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0306 モスクワ グム百貨店

c0199386_7512798.jpg

『 憧れの … 』 。。。




赤の広場に面して建つグム百貨店。
オレのロシアのイメージを覆すほど、
多くの高級ブティックが並んでいます。

その中で見つけたここ…
オレにとっては “憧れの” カメラ、
ライカの店です。

この女性もカメラ好きなのかな? 。。。



[エアリィの近況]
ボリショイ・バレエ・アカデミーの写真でエアリィ発見!
右手後方…
よく見つけたな〜ジェニー。
1ヶ月半ぶりに見る娘の顔…
なんだかうれしい 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-03-04 07:56 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17595031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-03-06 11:40
おーいたいた!
ほんとよく見つけましたね。

ライカ、コンデジ時代、レンズが使われていて写りの良さに感動しました。
一眼になってからはフィルムを知らずデジタル世代の僕にはイマイチ憧れが薄いんですが。
Commented by くるみ♪ at 2012-03-06 23:50 x
エアリィちゃん、元気そうですね☆
とっても真剣な眼差しです。
その目でたくさんの「本物」を見て、
それをたくさん心にためて帰ってくるのでしょうね!

写真を見てたら、グーグルマップみたいにくるっと回して近づきたくなりました(^^)。
Commented by tolliano_papan at 2012-03-07 06:15
おはようさんです^^;

オレ、ロシアで成功したらここでライカ買います!
いまのとこ、その予定はまったくないけど、ひー^^;

>ボリショイ・バレエ・アカデミーの写真でエアリィ発見!
・・・見てしまいました。さすが母の愛♪
Commented by kenney_suzy at 2012-03-10 11:57
★papacameraさん★ こんにちは!

今週はシカゴで仕事をしていたので、返信遅くなってしまいました^^;

母親の執念はすごいもので、本当に良く見つけたと思います(笑)

やっぱり世界一流には何かしら理由があると思うので、
それを一度は所有して使い倒してみたいな…と。
それにしても、ライカの店は風格がありましたよ!
Commented by kenney_suzy at 2012-03-10 12:01
★くるみ♪さん★ こんにちは〜

大きな病気もなく、今まで過ごせていることに感謝です。
バレエの他にも辛いこと、楽しいことがいっぱいあって、
いろんな経験をしてますね。

お〜っ、くるっと近づくことができたらどんなに嬉しいか…^^
Commented by kenney_suzy at 2012-03-10 12:08
★トリアーノさん★ こんちは〜

トリアーノ財閥、ロシアに進出ですか〜!?
ここのライカの店、すっごい入りづらいよ〜
でも、その時はオレも一緒に行くから、お駄賃でM9あたり一台買ってね^^;