フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0305 モスクワ 赤の広場

c0199386_11552232.jpg

『 ロシアの冬 … 』 。。。




モスクワに行ったら必ず足を運ぶ場所…

石畳がきれいな “赤の広場”。
奥に見える、“タマネギ” のようなド派手な屋根が特徴の “聖ワシーリー寺院”。
そして、左に見える建物は、シャネル等、高級ブティックが
所狭しと立ち並ぶショッピングモール “グム百貨店”。

寒さには慣れているオレだけど、“ロシアの冬” はやっぱり寒いな〜 。。。



[エアリィの近況]
『 トイレットペーパーは自前! 』
なぜかトイレに行く時は、必ず自分でトイレットペーパーのロールを持参するそうです。
不思議です。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-03-01 11:56 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17574867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-03-01 23:33
まるで1枚の絵画のよう・・・・・。

この景色が なぜかまったく違う時代のように感じさせます。

エアリィちゃんもがんばってますね!!
Commented by kenney_suzy at 2012-03-03 10:52
★bluena2004さん★ こんにちは!

ロシアって、ビザの手続きとか結構大変で、ちょっと
行こうかと思って行ける国ではないんで、今回オレにとっても
すごくいい経験ができました^^

エアリィは時には泣きながら、バレエだけじゃなくいろんな壁を
乗り越え、精神的にも、ものすごく成長しています。
あとひと月、最後まで無事に終えることを願ってます…^^
Commented by tolliano_papan at 2012-03-04 05:53
おはようさんです^^;

モスクワ 赤の広場、一度は行ってみたいー!
聖ワシーリー寺院、憧れっす。

トイレットペーパーといえば、
トランジットで寄ったモスクワ空港のトイレ、
ドアがなくて、まっじ焦りました。
ペレストロイカの頃っすけど、
なんだか懐かしいな^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-03-04 07:48
★トリアーノさん★ おはよ〜!

相変わらず朝が早いね。

オレも暖かい時期にまた行きたい(笑)

ペレストロイカの時代、さらにドアなしで!?
トリアーノさん、貴重な経験してるな〜(笑)
モスクワ空港、今はとってもきれいで、もちろんドアも
トイレットペーパーもあったよ〜^^;