人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0303 モスクワ ボリショイ・バレエ (その8)


0303 モスクワ ボリショイ・バレエ (その8)_c0199386_12322228.jpg

『 純白のオーラ 』 。。。




“あの” 主役…
ボリショイ劇場のこけら落としと同じキャスト
昨年ABTから移籍して話題となったアメリカ人 “デイヴィット・ホールバーグ” と
看板プリマ “スヴェトラーナ・ザハロワ” の踊りをこの目で見ることができたのです。

ライトに照らされたふたりは、“純白のオーラ” につつまれ、
終わらない拍手の中、合計6回のカーテンコールに応えてくれました。

『 バレエダンサーって、何てすばらしい職業なんだろう~ 』。。。



[エアリィの近況]
ようやく期間の半分が過ぎました。
WiFiは結局つながりが悪く、相変わらず電話が情報交換の手段です。
まだまだ 「寂しい…」 と電話してくることもあるけど、
以前のように泣くことはなくなり、ジェニーと少しホッとしています。
今はロシア語を先生からマンツーマンで教えてもらっているらしく、
本人いわく 「最悪!」 だそうです。。。





by kenney_suzy | 2012-02-24 12:50 | バレエ