フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0301 モスクワ ボリショイ・バレエ (その6)


c0199386_13525945.jpg

『 世界の頂点 』 。。。




何もかもが一流。
舞台が輝いて見えます 。。。



[お礼]
オーケストラ席の中央、前から5列目。
こんな最高な席は一生に一度かも知れません。
多くの方の親切で、すばらしい経験をさせてもらいました。
そして、エアリィにとっては、今後の大きな刺激になったに違いありません。
本当にありがとうございました。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-02-14 13:58 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17461175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-02-14 18:16
きっとバレエのことが何も分からない人でも感動する場所なのでしょうね。
僕もタップダンサー、グレゴリーハインツの汗が飛んでくる場所で見た舞台は未だに忘れられません。
Commented at 2012-02-15 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-02-16 14:26
★papacameraさん★ こんにちは!

この場所に来ただけでも気分が盛り上がりますよ。
>グレゴリーハインツ…すごい経験ですね〜
オレもパリのリド(キャバレー)で同じ経験したことがあるけど…^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-02-16 14:37
★2012-02-15 10:43の鍵コメさん★ こんにちは〜

こちらこそご無沙汰しています。
彼女にとって、本当は何がいいのかわからないんですが、
オレとしては、それでも少しずつ前進していると信じています。

>浜松餃子…食べたいですね〜(笑)