フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0299 モスクワ ボリショイ・バレエ (その4)


c0199386_12311251.jpg

『 開演10分前 』 。。。




“あと10分” …お客さんの期待もふくらんでいきます。

まわりを見ると意外にラフな格好をした人も…
アメリカではジーンズでも大丈夫だけどね。

 『 ところで、最上階の人って、立ち見??? 』 。。。



[エアリィの近況]
エアリィ、ご機嫌ななめです…
先日、学校内の発表会があり、15人ぐらいのクラスの中から
代表の6人に選ばれたそうです。
でも、ソロのパートではなかったことが気に入らないようです。
『 それって、ひとりだよね。エアリィ、まだレッスン始めて数週間だよ~ 』
あいかわらず負けず嫌いのエアリィなのでした。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-02-08 12:48 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17421446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2012-02-08 13:20 x
まるで宮殿☆ほんとにキレイなんですね。

私もこういう場では、背中のあいたドレスをきて、ロビーではシャンパンをたしなむものだと思っていました(笑)。

それにしても最上階で立ち見??
命綱、いりますよね。
Commented by papacamera at 2012-02-08 21:11
凄い場所ですね~
映画に出てきそう。本物ならではの雰囲気が漂っています。

先日、ローザンヌ国際バレエコンクールで日本人が優勝しましたね。
エアリィちゃんにも刺激になったかな?
Commented by kenney_suzy at 2012-02-09 12:07
★くるみ♪さん★ こんにちは!

4.5kg分の金箔を貼りめぐらしたそうですよ!
>ドレス&シャンパン…そういう人もいました^^
1幕と2幕の間の休憩では、多くの人が会話を楽しんでますね。

最上階はオペラグラスも必要かな!?
Commented by kenney_suzy at 2012-02-09 12:13
★papacameraさん★ こんにちは~

世界には凄い場所がいっぱいありますね。
これぞバレエ界の頂点…という場所ですからね^^

ローザンヌ、すばらしいですね。
特に日本人が不得意としてきたコンテンポラリーでも一位というのには驚きです。
エアリィも「すご~ぃ!」ってビックリしてましたよ^^
Commented by はんなり女 at 2012-02-11 01:41 x
絵本に出てきそうな場所ですね~~
オペラならウィーンで見に行ったことがあるのですがああいうところって皆おめかししてくるから海外旅行中だったので着るものがなくてあせて現地で揃えた記憶があります(笑)
バレエの明るいニュースは日本を元気づけてくれました(*^_^*)
Commented by kenney_suzy at 2012-02-12 09:02
★はんなり女さん★ こんにちは!

劇場、すごかったですよ!
残念ながらオレ、ウィーンには行ったことがないんだけど、
きっときれいなんでしょうね。
我が家は、このためにしっかりした服を持参しました^^

ローザンヌは素晴らしかったですね。
こういうニュースはいつでも大歓迎です!