フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0297 モスクワ ボリショイ・バレエ (その2)


c0199386_11445722.jpg

『 360°の芸術 』 。。。




ボリショイ劇場に一歩足を踏み入れると
360°、足元から天井まで、全てが芸術の世界。

今までの伝統が受け継がれ、ここから更に新しい歴史が始まるんだろうな~

もうすぐ目の前に夢の世界が広がります。
『 さぁ、席につこうか… 』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2012-02-03 11:55 | バレエ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17392671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★スマイルバード★ at 2012-02-04 03:47 x
鹿児島から、初めてコメントさせていただきます。
昨年くらいから楽しみに拝見させていただいてま~す!
娘もバレエを頑張っているので、エアリィちゃんのすばらしいご活躍の内容に、「すご~い!」の連発です!
夢のようなバレエの道に進まれて、とてもうらやましいです。
エアリィちゃんの頑張りと、ご家族はじめ、出会われた方々がきっと素敵な方達なんだろうなぁ、と思います。
娘も、素敵な先生と仲間達に囲まれて、楽しくバレエを続けています。
これからも、私たちが味わえない世界を、このブログで楽しませて下さいね!!!
バレエをする娘をもって、私も幸せを感じています・・・・・
Commented by bluena2004 at 2012-02-04 07:33
すごい!すごい!素晴らしいですね。
こんな場所で家族で芸術にふれられる・・・も~~~、こんな幸せなことったらないですよ!!
読んでるこちらもまさに夢の世界へ~~~。

ケニーさん、本当に幸せものですね♪
Commented by kenney_suzy at 2012-02-04 13:13
★スマイルバードさん★

はじめまして!コメントうれしいです^^
娘さんもバレエ頑張ってるんですね!

オレは、サマーインテンシブや今回のロシア留学でも、
いつも試行錯誤で路頭に迷うんだけど、その度に
たくさんのすばらしい方に出会うチャンスが生まれ、
いつも良い方向に導いてもらってます。
本当に幸せですね。

娘さんも素晴らしい環境でバレエをされてる様子、
やっぱり、本人が楽しくなければ続かないですよね~
将来、娘さんも“海外留学”なんて話になるかも^^;

次の記事もお楽しみに~!!(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-02-04 13:26
★bluena2004さん★ こんにちは!

本当にオレ、幸せものですね~^^
エアリィがバレエやってなかったら、オレの趣味から考えて
ロシアでバレエ観賞なんて、ありえないからね~(笑)
子供に感謝です!

そうそぅ、タケルくん強かったですね~。
bluena2004さんもお大事に!
Commented by くるみ♪ at 2012-02-04 22:33 x
せ、席につかれたんですか?!
・・・その先が気になって今日は眠れません(^^)。

18日に日本でもこの記念公演がテレビ放映されるみたいですが
こんなステキな予告編を見させていただいて
楽しみ倍増×2しています♪

ありがとうございます!
Commented at 2012-02-04 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2012-02-05 00:38
★くるみ♪さん★ こんにちは~

ちゃんと席につきましたよ!それも、すごい場所ですよ!!
ボリショイ劇場に入るには、もちろんチケットがないとだめだし、
入場の時は空港のセキュリティーチェックのように金属探知機の
ゲートをくぐって、上着もクロークに預けて、ようやくこのホールに
たどりつくのです^^

このあとも、少しだけど公演の様子がわかる写真をアップする予定です。
眠らないで待っててくださいよ!(笑)

ボリショイ・バレエ、今、日本公演やってますね!
18日の放送、オレも見たいな~
Commented by kenney_suzy at 2012-02-05 01:25
★2012-02-04 22:53の鍵コメさん★

大丈夫、大丈夫!気になさらず…(笑)
これも“縁”ですよ^^
ジェニーも嬉しそうにしてますから…
我が家こそ、いろんなこと教えてもらってます。

彼女たちの年齢で、数週間でも親元から離れて過ごすのって
ものすごく勇気がいることだど思うけど、素晴らしい経験と
大きな自信につながると思いますよ!
何より、自分から 「やりたい!」 と思う気持ちが素晴らしい!
娘さんの成長、今から楽しみですね^^
Commented by sakako0121 at 2012-02-06 08:09
ぉ、お久しぶりの間にすっごいことになってますね!
すてきすぎ~!!
エアリーちゃんはコツコツ努力型ですよね。
ちゃーんと目標を立てて一歩一歩クリアしていく姿が大好き♪

本日の朝刊の1面にローザンヌ国際バレエのことが写真付きで大きく乗っています。
Commented by kenney_suzy at 2012-02-06 12:52
★サカ子さん★ こんにちは~

サカ子さん、毎日忙しそうだね~

びっくりしたでしょ!(笑)
エアリィ、バレエに対する情熱は本当にすごいです。
今も一生懸命、自分と闘ってますよ^^

ローザンヌ、オレも見ましたよ。
並大抵のことでは、あの舞台には立てないから、
みんなに「おめでとう!」と言いたいですね^^