フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0294 モスクワ: ボリショイ・バレエ・アカデミー(その3)

c0199386_12325235.jpg

『 笑顔になぁ~れ! 』 。。。




エアリィにはiPadを持たせたものの、WiFiにつなぐことができず、
予定していたコミュニケーション手段のFacetimeやメールも使うことができず…

6日ぶりにようやく電話で聞くことができたエアリィの声。
元気そうだったので、ジェニーとともにひとまず胸をなでおろしています。

この一週間、日本から留学しているお姉さんにスーパーへ連れていってもらったり、
とても親切にしてもらっているそうです。
それでも、寂しくなって二回泣いちゃったんだとか…
ジェニーは毎日泣いてるけどね。。。
『 まだまだ先は長いな~ 』

写真はモスクワのホテルにて…
やっぱりプール大好き少女です。

次回は、“バレリーナの体重の話” でも…




[PR]
by kenney_suzy | 2012-01-24 12:38 | バレエ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17350274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-01-24 17:35
おばんどす^^;

めっちゃドラマティックな展開になってきましたね。
エアリィちゃんの成長が楽しみです。
モスクワの日々、大変なこともあるでしょうが、
後年思い出したら、きっと素晴らしい体験になってるだろうな^^;
Commented by bluena2004 at 2012-01-25 07:47
こんにちは!
感動的ですね。
子どもの頑張る姿は何にも超えられない感動を与えてくれるような
そんな気がしてます。。。。

>ジェニーは毎日泣いてるけどね。。。

これ、身につまされる~~~~~。わかるわかる!!
母親の気持ちは万国共通ですね。(多分ワタシも毎日泣くな)
エアリィちゃんとご家族の健闘、それから写真報告楽しみにしています♪
Commented by kenney_suzy at 2012-01-25 11:15
★トリアーノさん★ こんにちは~

ノンフィクションですよ~(笑)
まだ始まったばかりなんですけど、オレもこのあとの展開が楽しみ!

今は、エアリィもオレも今を乗り越えることで精一杯だけど、
後で振り返ったら、これを経験したから今がある…みたいになれば
いいな~と…^^
Commented by kenney_suzy at 2012-01-25 11:38
★bluena2004さん★ こんにちは~

ブログ読ませてもらってるけど、スズちゃんも頑張ってるよね~^^
そんな姿を見てると、親としてはできる限り応援したくなるよね^^

子供を通じてオレ自身も色んな出会い、経験をさせてもらってます。
だって、こんなことでもなきゃぁ、モスクワに行くチャンスなんてないからね~(笑)

やっぱり泣きますか~!?
母親の子供を思う気持ちは、すごいな~
Commented by みほ at 2012-01-27 22:27 x
エアリィちゃん!!すごいです!!!
親元を離れて、異国の地での生活は心細いでしょうに・・・
エアリィちゃん、夢に向かって自分の足でしっかりと歩き出しているんですね★
素晴らしいです。11才とは思えない~!
きっと、ひとまわりも、ふたまわりも成長して帰ってきてくれる事でしょうね!
これからも娘と一緒に応援していますね!!!

Commented by はんなり女 at 2012-01-28 06:54 x
厳しい世界だと思うけれど、子供のうちからこうやって鍛えられていくのでしょうね
人一倍強くなるんでしょうね\(^o^)/
二ヶ月半、エアリイちゃんというより親御さんが辛かったりして!!?(笑)
応援しています\(^o^)/
Commented by papacamera at 2012-01-28 07:17
うわ〜この前、日本と思ったら今度はモスクワ。
この年でめっちゃワールドワイドな展開ですね、凄すぎる。
これは、親の方まで一緒に興奮しちゃいますね。

エアリィちゃん、脚はもう良くなったみたいですね。
良かった。
そして、人との出会い、本当に何よりの財産です。
Commented by パパカメラ at 2012-01-28 07:20 x
カード届きました。
二人ともかっこいいなぁ。
素敵な子供に恵まれて幸せですね。
Commented by kenney_suzy at 2012-01-28 08:45
★みほさん★ こんにちは〜

ありがとう!
オレの気持ちとしては、無事に2ヶ月半がすぎれば…と^^;

エアリィしっかり自分の考えをもって、自分で道を切り開いてますね。
ん〜っ、オレ11歳の頃って何やってたろ〜(笑)

日本はいっぱいコンクールがあるから羨ましいです!
娘さんもレッスンがんばってね^^
Commented by kenney_suzy at 2012-01-28 08:52
★はんなり女さん★ こんにちは!

常に自分との戦いで、毎日の積み重ねが結果に出てくるので
本当に厳しい世界ですね。
エアリィ、精神的にも、並の11歳じゃないですよ〜(笑)

そぅ、特にジェニーは、"心配で心配で痩せる思い…" だそうです^^;
Commented by kenney_suzy at 2012-01-28 08:56
★papacameraさん★ こんにちは!

チャンスがあれば、世界中どこでも飛んできますよ〜
プロのダンサーを見てると、それこそワールドワイドに
飛び回ってるから、エアリィも今から鍛えてます(笑)
親も楽しませてもらってます^^

足はもうすっかりいいみたいです。
もちろん、Papacameraとの出会いも貴重な財産です!
Commented by kenney_suzy at 2012-01-28 08:59
★パパカメラさん★

カード遅くなってごめん^^;
本当に幸せですね。
もちろんパパカメラさんのところも…^^