フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0292 あたらしい扉: モスクワ: ボリショイ・バレエ・アカデミー(その1)

c0199386_10242260.jpg

エアリィの挑戦 。。。




昨晩、嫁のジェニーとともにアメリカに戻りました。
エアリィをロシアのモスクワに送ってきたのです。
これから “エアリィの挑戦” が始まります。

今回の渡航で、また新しい出会いがあり、
たくさんの方に引き続きサポートしていただいています。

エアリィのバレエを通して出会う方々は、
どうしてこんなに気持ちのいい人たちばかりなんだろう…
人の気持ちをわかってくれて、惜しみなく温かい手を差しのべてくれる。
考えるだけで、オレ、感動で涙が出てきます。
人間として、オレが見習わなくてはいけない人たちばかりです。

本当に、本当に…
どうやってこの感謝の気持ちを伝えたらいいのかわからないけど…
『 ありがとうございます。 』

実は、いまだにエアリィとは直接連絡がとれない環境だけど…
『 がんばれエアリィ… 』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2012-01-19 10:32 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17331815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2012-01-20 10:28
読んでたワタシまでも涙が出てきた・・・・・。

本当に応援したい気持ちでいっぱいです。
やー・・・キーボード打つ手が震えます・・・。

ワタシからも・・・
『がんばれ、エアリィちゃん!!』
次回の報告楽しみにしています。
Commented by kenney_suzy at 2012-01-20 16:43
★bluena2004さん★ こんにちは~

応援ありがとう!

月曜日にエアリィを送った後、今日まで未だに直接連絡が
とれないんですけど、ロシア国内外でお世話になっている
皆さんからの情報では、「元気な様子」とのことですので、
大丈夫だと信じています^^
エアリィ、親ともに強くなりますね(笑)

少しずつ記事アップしていきますね^^
Commented by くるみ♪ at 2012-01-21 22:57 x
エアリィちゃん、すばらしい体験ですね!

家族と離れて暮らすこと、本場ロシアでのレッスン、異国の空気・・・。
たくさんの経験がエアリィちゃんの中に積み重なって、それが踊りに出てくると思います。
踊りだけじゃなくて、エアリィちゃん自身に!

それから写真も素敵。
絵葉書のようですね~☆
Commented by kenney_suzy at 2012-01-22 02:48
★くるみ♪さん★ こんにちは!

エアリィ、きっと大きな不安とたたかってるんでしょうね。
でも、自分が決めたことなんで、きっとがんばると思うし、
彼女にとってすばらしい経験になることを願ってます。

写真…ありがとう(笑)
ずっと曇ってたんだけど、雲が切れて日が差し込んだ瞬間に
パチリ でした^^