フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0290 Holiday Card

c0199386_1217639.jpg

『 プロフェッショナル 』 。。。




昨年末、我が家に一通の手紙がエアリィ宛に届きました。

さっそくエアリィが開封してみると、“何とっ!”
ABT(American Ballet Theatre)のSoloist 加治屋百合子さんからの
Holiday Card (≒Christmas Card )でした。

実は、昨年の夏、ボリショイバレエのサマーインテンシブで
ABTの公演を見に行った時、おこづかいで百合子さんのトゥシューズを
買ったことを手紙にして、写真 とともに送っていたのです。

それから少し時間が経っていたので、我が家でもそのことを
忘れていたのですが、あまりにも突然のことでびっくり。
裏にはしっかりと直筆でエアリィの書いた手紙の内容に答えてくれていました。

「 やっぱりプロは、こういうところもプロなんだな~ 」 と、感心です。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2012-01-10 13:07 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17300541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパカメラ at 2012-01-10 22:36 x
プロですね〜
そして、加治屋百合子さんも喜ばれたでしょうね〜
Commented by ゆうこりん at 2012-01-11 10:36 x
Holiday Card て日本でいう年賀状みたいなものですかね。
そちらにもそういう風習あるんですねー。

それにしてもプロからお返事いただけたなんて、エアリィちゃんの宝物になったことでしょうね^^
Commented by kenney_suzy at 2012-01-11 13:14
★パパカメラさん★ こんにちは!

加治屋さん、突然の写真にびっくりしたんじゃないでしょうかね(笑)
喜んでくれいたら嬉しいですね^^
Commented by kenney_suzy at 2012-01-11 13:22
★ゆうこりんさん★ こんにちは~

Holiday CardはChristmas Cardと同じ目的で、
年末の挨拶状みたいなものですね。

Christmasは宗教的に受け入れない方がいるので、“Holiday” を使うと聞きましたよ。
Holiday Party なんて言葉もあります。

エアリィの宝物でしょうね^^
Commented by tolliano_papan at 2012-01-14 05:44
おはようさんです^^;

>「 やっぱりプロは、こういうところもプロなんだな~ 」
・・・さすがっすね。
こういう感動はほんと宝物っすよね^^;
Commented by はんなり女 at 2012-01-18 19:11 x
ネットが流通するこの時代にお手紙って頂くと本当嬉しいのですよね
私はアナログ人間なので(笑)
スケジュールとかも、やはりアイフォン意外に手書きのも持ってないと不安です(笑)

さぞうれしかったでしょうね(^^)
最新記事の笑顔も素敵♪
Commented by kenney_suzy at 2012-01-19 09:43
★トリアーノさん★ こんにちは!

ずっとアメリカ国外にいて返事が遅くなっちゃいました。
七草粥の記事はiPhoneで見てたけど…^^;

レター、感動しましたね~
さすがっす!^^
Commented by kenney_suzy at 2012-01-19 10:16
★はんなり女さん★ こんにちは~

直筆って、書いてる姿とか、“人の存在” を感じますね。
オレは思いっきりPCとiPhoneでスケジュール管理してるけど…^^;

子供の笑顔は、オレのパワーになりますね^^