フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0289 サンタさんからの贈りもの

c0199386_3571791.jpg

『 喜びながらも…兄ちゃんのプレゼントが気になる 』 の図 。。。




話を昨年のクリスマスに戻して…

サンタさんにお願いするプレゼントの手紙を一生懸命書いていたエアリィ。
クリスマスの日、朝日が差し込むリビングにパジャマ姿でやってきた。
さっそくツリーの下でプレゼントを発見。
希望通りのマニキュアを手に入れ喜ぶエアリィ。

そう言えば、去年は “石鹸1個” で大笑いされたロニー。
今年もサンタさんに手紙を書いていなかったから、
てっきり、また “石鹸” かと思ったんだけど…
やさしくって、洒落たサンタさんは、
クリスマスカラーのアバクロのシャツを贈ってくれたのでした。

『 サンタさ~ん、オレにもカメラのレンズをくださ~い! 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2012-01-08 04:00 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17292001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2012-01-08 09:28
クリスマス記事ですが、あけましておめでとうございます(笑)
エアリィ嬉しそう!もうそういう年頃なんですね。
しかし、昨年、石鹸一個だったんですか?(笑)
Commented by kenney_suzy at 2012-01-08 14:09
★papacameraさん★

あけましておめでとう!

エアリィの嬉しそうな顔を見てると、こっちまで笑顔になっちゃいます^^

“石鹸一個” だったのはロニーです。
「ミッキーのクリスマス(?)」だったかな…エアリィが好きなDVDが
あるんですけど、その中で“悪い子”には“石鹸一個” っていう場面が
あって、それなんです…^^;
Commented by はんなり女 at 2012-01-11 07:05 x
嬉しそうな素直な表情ですね~~(*^_^*)
マニキュアかあ!おしゃれさんですね(*^_^*)
以前ヨーロッパで年を越した時に本べでガレットでロア食べたのはいい思い出です(^O^)ウインドウに並ぶお菓子は魅力的ですよね(*^_^*)
Commented by kenney_suzy at 2012-01-11 12:56
★はんなり女さん★ こんにちは!

女の子ですね。
歳とともにファッションにうるさくなっていきます^^

ガレット・デ・ロア、食べたいな~
フェーブ当たりましたか~??
Commented by KAORI at 2012-01-12 01:16 x
Kennyさん、こんにちは。

エアリィちゃん、バレエの写真の表情はたいへん大人に見えますが、こんな表情を見ると「まだまだ子供なんだな~。」とちょっぴり嬉しくなります。

うちの娘のリクエストしたクリスマスプレゼントはトウシューズでした。学校ではまだ許されていませんが(バレエ学校3年生までおあずけ)どうしてもトウシューズに足をいれてみたかったようです。
Commented by kenney_suzy at 2012-01-12 11:23
★KAORIさん★ こんにちは!

エアリィ、まだまだ“甘えん坊”ですよ^^

トウシューズはバレリーナの憧れだもんね。
エアリィもトウシューズを “ず~っと”待ち望んでたから、
娘さんの気持ち想像つくな~^^ ものすごく喜んだでしょ!
でも、トウシューズも色んな種類があるから、サンタさんも迷っただろうな~^^;