フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0282 読書


c0199386_14354868.jpg

ゆっくり、自分の時間 。。。




エアリィ、バレエの練習を休んでいるので、
久しぶりにゆっくりとした時間を楽しんでいます。

暖炉の前のロッキングチェアーに陣取り、大好きな読書。
もちろん、英語の本なんだけど…

こんな娘の姿を見るのも、オレとしてはうれしいものです。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-12-22 14:37 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17232329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はんなり女 at 2011-12-23 00:10 x
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございました(*^_^*)
ツリー、素敵です
絵になるわ(*^_^*)
実家のツリーもビッグだったので懐かしいなあ…
読書お好きなんですね
私も大の読書好きで、一カ月に5冊くらいは時間がなくても読まないと気が気ではありません(笑)
新聞と読書で、気分転換とチャージができるので時間を見つけつつ自分の時間にあててます。
仕事するのが楽しくて沢山の人とかかわるけれどたまには一人になる時間もまたいいのですよね
大人になると特に好きでなきゃ読書はしなくなるから今のうちに読書の楽しみを感じてくれるのは素晴らしいことですね(*^_^*)
子供の時の絵本の読み聞かせなども大人になってからの理解力、コミュニケーション力に影響しますよね(゜o゜)
Commented by kenney_suzy at 2011-12-23 14:02
★はんなり女さん★ こんにちは!

我が家のツリーは可愛いもので、近所では吹き抜けの上の方まである
ツリーも良く見かけますよ!

読書はオレも好きだけど、エアリィも好きみたいです。
彼女は、ものすごく集中するので、ストップかけないといつまででも読んでますから^^;
小さいころの読み聞かせもとってもいいみたいですね!

「仕事が好き!」っていうのはすばらしい!
オレとは正反対だ~^^;
Commented by パパカメラ at 2011-12-23 15:32 x
おぉ憧れの本物の暖炉だ!
ペンションとかで体験したことはありますがいいなぁ。
薪割りはkennyさんの仕事?
久しぶりのリラックス。人間緩急が大事ですもんね。
Commented by kenney_suzy at 2011-12-23 23:12
★パパカメラさん★ こんにちは~

この暖炉、昔はちゃんと薪に火をつけてたんだけど、
手軽さを優先してガスに変えちゃいました…^^;
でも、やっぱり薪の「パチッ」と弾ける音が聞きたいな~

ON、OFF両方大事ですよね^^