フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0279 胡桃割り人形

c0199386_21431291.jpg

Dream World 。。。




月曜日に笑顔とともにアメリカに戻ってきたエアリィ。
翌日からは、学校そしてバレエのレッスンにと、普段の生活に戻っています。

今週末は、毎年恒例のアカデミーの胡桃割りが始まっています。
今年のエアリィは、悪ガキFritzです。

この “夢のような世界” を見終わると、一年も終わった気分になるから、
オレもすっかりバレエファンの仲間入りかな!? 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-12-04 21:44 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17168892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakako0121 at 2011-12-17 19:34
あれ?久しぶりに来てみたら、トップ松葉杖!?
大丈夫ですか・・心配です。

日本にいらしていたのですね。
尼崎、いいところです♪
Commented by kenney_suzy at 2011-12-19 06:07
★サカ子さん★ こんにちは!

そうなんです。
松葉杖の話はまた次にでも…
でも、大丈夫なのでご安心を!

エアリィ、コンクールで日本に行ってたんですよ。
尼崎の商店街、とっても楽しかったみたいです^^
あれっ、サカ子さん、関西出身だっけ…?