フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0278 YAGP 2012 日本予選

c0199386_8594512.jpg

『 オレの気持ち… 』




Pre-Competitive Division
TOP 12


このところ、オレ、涙腺が弱くてダメです…

レベルの高い日本での、エアリィの Competition デビュー、
女子79人中の12人だから、すばらしい結果です。

実は、日本に帰国する週に、初めてポワントで滑って転び、
怖くて二日間もポワントが履けないことがありました。
その恐怖を乗り越えた時、オレの目には何だか
すこし踊りが変わったように映りました。

今回の帰国で、エアリィには、もっともっと上を目指す
気持ちが芽生えたと思います。

本当にたくさんの方のお力添えがあって、
日本のコンクールに参加することができました。
お世話になったみなさんにお礼申し上げます。
バレエ人生、まだ始まったばかり、
引き続きよろしくお願いしますね。

エアリィ、明日アメリカに戻ります。

『 エアリィ、良かったね。 さぁ、またNew York に行くよ! 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2011-11-28 09:20 | バレエ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17143918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2011-11-29 00:46 x
TOP12・・・そうそうたるメンバーでしたね~。
すばらしすぎる結果です。
☆本当におめでとうございます☆

NY決戦も楽しんできてくださいね!
また見に行っちゃおうかなぁ(^^)。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-29 05:53
★くるみ♪さん★ こんにちは!

ありがとうございます。
やっぱり、TOP12はそうそうたるメンバーなんですか…
オレその辺わかってない。。。^^;
でも、そんな中に入れていただき、エアリィも幸せです^^

エアリィ、日本がとても楽しかったみたいです。
今、さっそくおみやげ広げてます(笑)
今週末はアカデミーの“くるみ”もあるので、引き続き
大忙しになりますよ~^^

それじゃぁ、NYで待ってます^^;
ブロードウェイも楽しいよ~
Commented by かおり at 2011-11-30 12:31 x
はじめまして。「YAGP2012」と検索かけてたどり着きました。
うちの子も先日のYAGP日本予選PC部門に出ていました(^_^)
エアリィちゃん覚えてます。すごくかわいいスワニルダでしたね♪ちなみにうちの子は予選で終了でしたけどね(´υ`)近所だから出よかーってなのりだったんで当然といえば当然なんですが…。このコンクールはワークショップなども満載で落ちても満足感いっぱいのようです♪吉田都さんのサインもちゃっかりもらってましたし(^o^;)
ニューヨークファイナル頑張ってください。応援してます。
また、おじゃまします♪
Commented by kenney_suzy at 2011-11-30 13:17
★かおりさん★

はじめまして!コメントうれしいです。

お子さんも出場してたんだ!
会場では、きっと、かおりさんの方が緊張してたでしょ(笑)
オレ、PCの前で呼吸困難だったけど…^^;

エアリィのこと覚えてくれてたんだ…ありがとう^^
ワークショップとても楽しかったようですね。
都さんのサイン!? エアリィ、もらってこなかったな~、さすが関西人!!

ニューヨークファイナル、オレも今から楽しみです。

オレのブログは、バレエの話題だけじゃないけど、時間があれば、
また覗いてください…^^
Commented by みほ at 2011-12-01 20:08 x
はじめてコメントさせていただきます。
YAGPの会場で声を掛けさせてもらった者です。
以前からブログを覗かせてもらって、ひそかにエアリィちゃんの事を応援していました!なので突然ナマのエアリィちゃんが(笑)目の前に現れてビックリ!!
いきなり声を掛けさせていただいたのに、とっても気さくに話して下さってありがとうございました!
エアリィちゃんの踊り、とっても可愛くって純粋無垢な感じで、観ていると幸せな気分になりました・・。
ニューヨークファイナルも頑張って下さいね!
日本から応援しています♪
これからもエアリィちゃんの記事、たくさんアップしてくださいね!!
それと、また色々とアドバイスお願いします~
Commented by ジェニー at 2011-12-01 21:42 x
みほさん。嫁のジェニーです。
コメントありがとうございます。
エアリィのことをご存知でビックリしましたが、お目にかかれて良かったです。
お嬢さんも来夏が楽しみですね。また情報交換しましょう♪
これからも宜しくお願いします。
Commented by papacamera at 2011-12-02 12:50
なんと日本にいらしてたんですね!
見たかったなぁ、エアリィちゃんがナマで踊る姿。
いつもと違う環境で。また大きな財産になったでしょう。
Commented by kenney_suzy at 2011-12-03 17:35
★papacameraさん★ こんにちは!

エアリィと嫁のジェニーだけですけどね。
日本でのコンクールは初めてだったんですが、アメリカとは
雰囲気も違って、とても勉強になったみたいですよ。
次回はNew Yorkで待ってます^^;
Commented by ゆうこりん at 2011-12-07 11:03 x
ええ!!日本にいらっしゃってたんですか!それはびっくり。
私も生であってみたかったなぁ。
それにしてもさすがエアリイちゃん、すばらしい成績でしたね。おめでとうございます♪
Commented by kenney_suzy at 2011-12-11 07:33
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

年末でちょっとバタバタしてて、返事遅くなっちゃいました…
エアリィ、コンクールのためだけに(笑)日本に行ってたんです。
ありがとう!
幸運にも良い結果が残せて、よかったです。
ぜひ次回は“生”エアリィをニューヨークで…^^;