フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0277 バレエコンクール


c0199386_17472934.jpg

It’s time 。。。




実は今、エアリィは日本の尼崎にいます。
YAGP2012日本予選に出場しているのです。

水曜日に行われたレオタードによる予選の結果が先ほど出て、
念願の決勝に進めることになりました。
初めての日本でのコンクールで、参加部門の出場女子79人のうち
22人の中に入ったので立派です。

それにもまして、今回、エアリィは日本でたくさんの刺激を受けて、
とても貴重な経験をしているようです。
(バレエのみならず… 日本の商店街がめずらしくて、ついうれしくなって
踊りながらふらふらするので、自転車にひかれそうになる経験もしたらしい…)

留守番のオレもLIVEで予選を見ていたのだけれど、
日本のレベルの高さには驚きです。
技術もそうだし、みんなコンクール慣れしている。
こちらでは、日本のようにコンクールがないので、
予選でのエアリィは踊るだけで精一杯だったようです。
でも、衣装をつけた決勝は、もう少し余裕が出るでしょう!

決勝は日曜日に行われます。
『Enjoy エアリィ!』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-11-26 18:05 | バレエ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17137763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-26 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-26 22:33
★2011-11-26 20:21の鍵コメさん★

ありがとうございます。
ジェニーに伝えておきました。
エアリィの踊り、ぜひ見て下さい。
ケニー
Commented by くるみ♪ at 2011-11-26 23:54 x
前から凄いとは思ってましたが、嫁ジェニーさん素晴らしい行動力です。かっこいい☆

明日はエアリィちゃんがアメリカで経験したことが全部踊りに表れるはず!
そういうのって伝わります。
本当に楽しみ♪
パワー送って応援してます!
Commented by kenney_suzy at 2011-11-27 00:16
★2011-11-26 20:21の鍵コメさん★

ジェニーがメールしたところエラーで戻ってきてしまうそうです。
もし可能なら、鍵コメで携帯番号教えてもらえますか?
オレからジェニーに伝えます。
ケニー
Commented by kenney_suzy at 2011-11-27 00:29
★くるみ♪さん★ こんにちは!

ジェニーから返信させたいんだけど、今は余裕がないと思うので…

今週はちょうどThanksgivingの長期休暇で、エアリィも
あまり学校を休まなくていいので、一週間の弾丸帰国です。
実家にも行けてません…(笑)
でも、おじいちゃん、おばあちゃんも会場に来てくれて、初めて
エアリィの踊りを見てもらえました^^

応援ありがとう。
パワーもらって、きっといい踊りができると思いますよ^^
ケニー
Commented at 2011-11-27 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-27 01:04
★2011-11-27 01:01の鍵コメさん★

ありがとうございます。
伝えておきます。
ケニー
Commented by くるみ♪ at 2011-11-27 14:58 x
とってもチャーミングでcute♪
軽いステップでふんわり妖精みたいでしたよ!
日々素敵なレッスンを受けてるんですね。
しっかりと伝わってきました☆

また改めます。

Commented by kenney_suzy at 2011-11-27 16:43
★くるみ♪さん★

見ていただき、ありがとう。
すばらしい先生に、毎日すばらしいレッスンを受けてます!
それに、サマーインテンシブにはロシアのスターたちが
アカデミーに勢揃いするんですよ^^

エアリィ、New York Final に行かせてあげたいな~
ケニー
Commented at 2011-11-27 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-27 21:33
★2011-11-27 21:02の鍵コメさん★

今日は応援ありがとうございました。
彼女たちのバレエ人生はまだまだ始まったばかり、これから
どんな風になっていくのか、お互い楽しみですね!
それでは、また…ケニー
Commented at 2011-11-28 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-28 15:23
★2011-11-28 14:05の鍵コメさん★

あ~っ、びっくりした…^^
ありがとうございます。

そぅ、今週末は『くるみ』ですよ~
エアリィの悪ガキ "Fritz” も楽しみにして下さい!