フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0276 貯金箱


c0199386_13255945.jpg

つぶらな瞳 。。。




エアリィの、ぶたの貯金箱。
つぶらな瞳のぶたさんもチュチュをつけたバレリーナ。

ジェニーと買い物に行って、アクセサリーを 「自分のお金で買う!」 と言ったらしく、
オレは、家に帰ってきてから一生懸命貯金箱を振ってお金を出すエアリィを見ていた。

なんだかわかんないけど、昔から子供が自分のお金をつかうところを見ると
罪悪感にかられてしまう。
本当に理由はわかんない…

今回は、けじめということでグッとこらえたけど、
バレエ、勉強にがんばってるご褒美に
今度ピアスでも買ってあげようかな~ 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-11-25 13:36 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17133756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-11-25 22:19
逆さに振る、あったなぁって懐かしい感じ。
ウチもそろそろ自分のお金持たせようかな。
ピアスぜひ買ってあげて下さい。喜びますよ~
Commented by kenney_suzy at 2011-11-26 04:56
★papacameraさん★ コメントありがとう!

え~っ、まだ “小遣い” あげてないの~(笑)
でも、金額って、とっても迷うよね。
相場をWEBで調べたりして…(笑)

>ピアス…兄貴の方がひがんだりして…^^;