フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0275 Banquet(晩餐会)

c0199386_1422659.jpg

『 青春してるな~ 』 。。。




ロニーのサッカーシーズンが終了。
恒例の、チームでのBanquet(バンケット:食事会)が、コーチ、
選手と親を集めて開催されました。
2011年を一緒に戦ったみんなの栄光をたたえ、食事をともにし、
頑張った選手がコーチから表彰を受けます。

高校と言えども、Varsity(一軍)、Junior Varsity(二軍)、Freshman(新人)の
3チームで活動しているので、結構な大所帯。

ロニーはVarsity 二年目。
今年はシーズン途中で、アタッキングミッド→ウイングとポジションチェンジがあり、
攻撃だけでなく守備能力も鍛えられ、今まで以上に走り回る姿を見ました。
その結果、MVPの次とも思えるCoach’s Awardを受賞。

そして、Varsityチームのすごいところは、サッカーだけでなく学業の好成績者に
学校から与えられる "Scholar Athlete Awards" を獲得した選手が多くいるところ。
もちろん(!?)、ロニーも受賞。

さて、来年は最終学年のSenior。
とても強いチームになるという評判で、オレも今から楽しみ。

『 ロニー、Awardおめでとう! もっと青春を楽しめよ~!! 』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-11-22 14:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17122763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-11-25 22:17
いいですね~
一生付き合える仲間たち。何よりの財産です。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-26 04:51
★papacameraさん★ こんにちは!

この歳ごろの経験は一生に影響しますよね。
見ていて、とても微笑ましいです^^