フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0271 冬のおしゃれ


c0199386_12294734.jpg

Just Arrived 。。。




エアリィの希望で、冬柄のセーターを買いました。

トナカイではなく、もちろんMooseです。
いつもの “アバクロ” です。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-11-08 12:30 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17069387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2011-11-08 18:18
おばんどす^^;

こりゃまたメリークリスマスなセーター♪
さすがに兄妹、お顔立ちが似てますね〜^^;
Commented by kenney_suzy at 2011-11-09 11:25
★トリアーノさん★ こんにちは~^^

兄妹、顔似てます~?(笑)
ちなみに、エアリィに無精ひげつけたら、オレです…^^;
Commented by at 2011-11-09 12:36 x
↑ いいえ。エアリィは可愛いけどケニーは・・・そうでもありません。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-09 12:41
。。。
Commented by papacamera at 2011-11-10 14:51
Mooseセーター可愛いですね。
そういや僕も昔似たような柄を。
可愛く、ないか(笑)
Commented by kenney_suzy at 2011-11-11 11:50
★papacameraさん★ こんにちは!

奥さんのプレゼントかな~^^

セーター姿、意外に可愛かったりして…
ん~っ、でも、やっぱり想像したくないかも…^^;