フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0270 beats by dr. dre

c0199386_619515.jpg

Cool…!? 。。。




最近、小遣いでノイズキャンセル付の白いヘッドフォンを買ったロニー。
同じ白色のiPhoneにつないで、家の中でもこのパンダ状態。

『ロニーの耳はどこなんだー!?』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-11-06 06:21 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17060173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2011-11-06 08:20
ハイ!ロニー!
その円い装置で、今日も宇宙人と交信してるんだね、
わかるよ、僕たちも宇宙人だしね。
なんか、かっちょええっす♪

↓本場のハロウィン、さすがっすね。
やっぱ雰囲気モリモリで映画のようデス^^;
Commented by kenney_suzy at 2011-11-06 12:54
★トリアーノさん★ こんにちは~!

そっか、ロニーはトリアーノさんとおんなじ宇宙人だったんだ…^^
…ってことは、トリアーノさんも普段からパンダ…^^;

↓ ハロウィン、すごいでしょ^^
これからはクリスマスの飾りつけがはじまるよ~!