フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0268 衣替え

c0199386_1122499.jpg

合成写真 。。。




衣替えの季節です。
アバクロのモデルは相変わらず服着てないけど…

さて、育ち盛りの我が子たちは、1年経てばすっかり着るものがなくなっている。

近所のモールでは、アバクロ&ホリスターが30% OFF。
そんな訳で、日曜日には、ロニーと嫁のジェニーが仲良く買い物へ。
そう言えば、前日にはエアリィも同じぐらい買い物してきてたな~

「オレは~!?」と思いきや、
トレーナーを1枚おみやげに買ってきてくれていた。

うぅ、“愛” を感じる。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-10-28 11:15 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/17025547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2011-10-29 22:52 x
いやいやいや(笑)あまりのインパクトにわらってしまいました。
うまい!
Commented by kenney_suzy at 2011-10-31 01:26
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

これ、別に作ってないんですよ。
オレが二階に行こうとしたら、たまたま 「んっ!?」って、目に入って、
「撮っとこ~」ていうノリでした^^
Commented by papacamera at 2011-10-31 17:12
愛されてるなぁ。
ウチは僕のは、まず1枚もないですよ(涙)

今度、kennyさんのボディで、この写真作って下さい。
Commented by kenney_suzy at 2011-11-01 14:10
★papacameraさん★ こんにちは!

>1枚もない… ちなみに奥さんにはプレゼントしてますか~!?(笑)

>kennyさんのボディで… もちろん!先週からプロテイン飲み
始めたから、1年ぐらい待っててね^^;