フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0267 バレエ@キッチン

c0199386_11264252.jpg

電子レンジの “正しい” 開け方 。。。




いえいぇ、これは正しくありません。

日曜日の朝、朝食用にとオレが近所のサイダーミルで、
搾りたてのアップルサイダー(リンゴジュース)と名物のドーナツを買ってきた。
エアリィは、アップルサイダーを温めるってことで、電子レンジへ。

つま先立ちで、電子レンジの中を覗こうと背伸びをする姿を写真にでも…
と思ってカメラを構えたところ、いきなり足を振り上げるエアリィ。

我が家の日常茶飯事の光景でした。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-10-21 11:36 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16998481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2011-10-24 17:37
おばんどす^^;

ひゃ〜、すごい!
なんちゅう日常風景!
ミラクル!

父親の威厳を保つために、
ケニーさんは逆立ちしてスイッチオンでしょうか。

>搾りたてのアップルサイダー
・・・冷たくしてグビッといただきとうおす。
うまそー^^;
Commented by papacamera at 2011-10-25 19:22
こういうコメディタッチのミュージカル見てみたい!
マジで。
Commented by kenney_suzy at 2011-10-27 11:57
★トリアーノさん★ こんにちは~

彼女にとってはミラクルでもなんでもありません、日常です^^
オレはもちろん月面宙返りの後にスイッチオンです(笑)

>アップルサイダー…本当に甘くてうまい!
この時期だけの楽しみです!!
Commented by kenney_suzy at 2011-10-27 12:01
★papacameraさん★ こんにちは!

エアリィはコメディ、いや“お笑い”の方が似合ってるかも…(笑)