フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0263 オレの行き手を遮るもの


c0199386_210571.jpg

撮って! 。。。




昨日から気温が下がりひと桁℃に…
そこで、休日の今朝、今シーズン初めて暖炉に火を入れた。
「やっぱり火を見ると落ち着く…」

「おっ、そうだ写真を撮ろう!」とカメラを持ってきてリビングに戻ると、
今まで寝ていたコニーが “オレの行き手を遮る”。

「じゃぁ、コニーも、はいチーズ!」
しっかりカメラ目線のモデルさんでした。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-10-02 02:14 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16921751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-10-02 19:54
もう一桁ですか?
東京は最高気温が下回り、グッと秋めいてきました。
子供たちさっそく鼻かぜです。
Commented by kenney_suzy at 2011-10-02 23:10
★papacameraさん★ こんにちは!

今日も涼しいですよ~
まわりの木の葉もずいぶんと色が変わってきました。
季節の変わり目、体調崩しやすいですからね^^
Commented by tolliano_papan at 2011-10-03 22:31
おばんどす^^;

東京も今夜はグッと冷え込んできて、
私、トレーナー羽織ってます、ぶるっ。
秋だわ〜。

コニーさん、毛並みがいいツヤだこと^^;
Commented by ゆうこりん at 2011-10-04 16:13 x
もうそんなに寒いんですか? 大阪は昼間はまだまだ暑い日もあって、今日もクーラーかけたいくらいです。
コニー、いい表情してますね。名モデルさんだ。
Commented by kenney_suzy at 2011-10-06 12:06
★トリアーノさん★ こんにちは!

東京も秋ですか~
季節の変わり目、風邪引かないようにしましょうね^^

コニー、そろそろシャンプーしてあげなきゃ^^;
Commented by kenney_suzy at 2011-10-06 12:09
★ゆうこりんさん★ こんにちは~

大阪はまだ暑いんだ~
こっちは、あっと言う間に冬になりそうです^^;

コニーはカメラ慣れしてるのかも…(笑)