フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0262 くるみ割り2011

c0199386_13172180.jpg

決意 。。。




年末の恒例となっているアカデミーのナッツクラッカー。
先日行われたオーディションの結果、配役が決定しました。
エアリィは今年 “Fritz” になります。
それと、Big MouseやSnow Flake等々…の役もいただきました。

Fritzは男の子。
演技力が試される重要な役なだけに、エアリィの今後のためには
とってもいい勉強になりそうです。

我が家で 「どんな悪ガキになろうか~?」 なんて話をしていると、
兄貴ロニーがひと言、『そのままでいいじゃん!』 …

エアリィはふくれ顔… オレは無言… になるのであった。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-09-25 13:20 | バレエ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16895233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-09-25 22:45
エアリィちゃん、そんな素顔なの?
バレリーナ姿からは分からないですね~
ウチのいもうともケンカじゃ、それは怖い女に(笑)
Commented by kenney_suzy at 2011-09-26 01:38
★papacameraさん★ こんにちは!

そんな素顔です…(笑)
子供の顔は歳とともにどんどん変わってくし、
いろんな表情するから、おもしろいですよね。
オレもシワが増えてくけど…^^;

いつも仲のいい兄妹でもケンカすることがあるんだ!^^
Commented by kenney_suzy at 2011-09-26 12:24
★papacameraさん★

コメント読み返してみたら、素顔というのは性格の
ことですね。顔のことじゃなかった…(笑)