フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0261 初めての記事

c0199386_124134.jpg

特集!? 。。。




アメリカの日本人が多い州では、毎月日本語の情報冊子が何種類か発行され、
日本食レストランやスーパーで、無料で手に入れることができます。

先月、その中の一冊に、エアリィのバレエコンクールの記事を載せていただきました。
多くの知り合いの方から、「見たよ!すごいね~」って、声を掛けていただき、
本当にうれしい限りです。
Writerさん、Editorさん、ありがとうございました。

『エアリィ~、次はクララにでも載せてもらおうかっ!?』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-09-17 12:47 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16863304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakako0121 at 2011-09-17 17:48
ステキー!!いいなーいいなー読みたいなー!!!
その日本語の情報誌、日本では手に入らない・・・のですよね(T-T)
Commented by papacamera at 2011-09-17 22:44
素敵な写真つき。嬉しいですね~
家族の宝物。これからどんどん増えていくといいですね。
Commented by kenney_suzy at 2011-09-18 02:36
★サカ子さん★ こんにちは~

残念ながらこっち限定。
ぜひアメリカに読みに来て~!
Commented by kenney_suzy at 2011-09-18 02:41
★papacameraさん★ こんにちは!

こういうのって、みんなどうやって保管しているんだろう?
スキャンしてデータで保存? それともアルバムに挟む??
ひとまず自分のブログを見れば出来事は思いだすから、いいかっ?^^