フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0259 ダニール・シムキンと

c0199386_13151995.jpg

舞台裏にて 。。。




先週の日曜日、アカデミーが主催したロシア トップダンサーを集めた
ガラ公演が無事終了しました。
写真は、嫁のジェニーが舞台裏で撮った、ABTのダニール・シムキンとエアリィ。

オレも衣装の運搬を手伝ったので、朝、晩は楽屋で彼とすれ違ったのだけれど、
比較的小柄というのが第一印象。
でも、そんな彼がひとたび舞台にあがると、ひと一倍オーラを放ち、
ものすごいジャンプを見せてくれました。

今回の出演者もマリア・コチェトロワ、ヤナ・サレンコをはじめ、
昨年に続きそうそうたるメンバーが集まりました。
トップダンサーの踊りや練習を間近で見ることができたエアリィは、とっても幸せ。
そして、プライベートレッスンも受けました。
この夏、いっぱいの刺激を受けたに違いありません。

『また来年が楽しみだな~』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-09-04 13:26 | バレエ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16810325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my_studio at 2011-09-04 18:19
こんにちは~
BSNHKで、加治屋さんの特集があって
シムキンとの練習、公演をみたとこでした^^

日本での公演はいろいろな批評があったけど
伸びゆく王子さまは、舞台に立つと
あのジャンプ!オーラ全開ですよね^^
加治屋さんとも、お互いの信頼関係がしっかりあって
二人とも、将来が楽しみです!
あ~!エアリィちゃんの将来は、
もっと私の将来(老後)の楽しみにしてますからね♪
Commented by kenney_suzy at 2011-09-05 01:03
★リズム*さん★ こんにちは!

加治屋さんの特集があったんですね。見たかった…^^
エアリィ、夏にABTで買ってきた彼女のサイン入りの
トウシューズを大切にしてますよ。

シムキンが最初にジャンプした瞬間、オレは引き込まれましたよ!
特にアメリカ人は派手好きなので、パフォーマンスの後の会場は
「ブラボー」のかけ声とともに割れんばかりの拍手でした^^
批評とか関係なしに、ぜひもう一度見てみたいダンサーです…

老後…じゃないでしょう(笑)
もしエアリィが有名になった時には、「知り合い~」って、
自慢してね~^^;
Commented at 2011-09-06 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2011-09-06 11:36
★2011-09-06 09:49の鍵コメさん★

コメントありがとうございます。
嫁のジェニーです。
すぐわかりましたよ。
この前、某コンクールで入賞されていましたね!!
もしよかったら、鍵コメでメールアドレスを教えて
くれますか?
Commented at 2011-09-06 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。