フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0257 ロニーのこの頃


c0199386_21341415.jpg

Thinking 。。。




ロニーのサッカー公式戦が始まりました。
既に3戦を消化し、1勝2分けで、まずまずの滑り出し。

ロニーは足も動いているようで、調子が良さそう。
2戦目には、ゴール前で受けたボールをリフティングしてからボレーシュートするという、
芸術的なゴールを披露。
3戦目の今日も得点をかさね、現在チームの中で最多得点選手。

オレとしては、ゴールの後、ロニーの名前が会場にアナウンスされると、とても誇らしい。
それに、スタンドにいるチームメイトの親が、ロニーの名前を呼んで喜んでくれるのが何ともうれしい。
ロニーから幸せな時間をわけてもらっている感じ…

来週は強豪との対戦。
『Enjoy、ロニー!』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-08-27 21:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16778903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-09-02 20:15
リフティングしながらのゴール、見てみたかったなぁ。ロニー君といいエアリィちゃんといい、ケニーさん、しあわせモノですね。
Commented by kenney_suzy at 2011-09-04 12:31
★papacameraさん★ こんにちは~

流れるようなシュート、かっこよかったですよ!

今週の試合は見に行けなかったんだけど、前半の
ロニーのスルーパスからの得点と、後半試合終了2秒前に
ロニーのヘディングパスを起点としたゴールが決まり
勝利したので、チームは大騒ぎだったそうです。

本当に…親としてしあわせモノですね^^