フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0256 コニーのこの頃


c0199386_22254069.jpg

早く良くなれ 。。。




いつものように暴れん坊なんだけど、
先週ぐらいからお腹を壊している。
少し心配になって、病院に行って薬をもらってきた。

『早く良くなれよ…』 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-08-21 22:27 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16755148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my_studio at 2011-08-23 10:20
こんにちは~
お久しぶりのコニーちゃん
いつものやんちゃなお目目とは違うね。
甘えたお顔が愛らしいです。
早くよくなりますように~♪

↓私も、昨年のトウシューズのケガから
筋力不足を痛感して、ジムでの筋トレを追加しましたよ!夫婦で通ってます。
うちの夫は、水泳プラス自転車にのめりこんで~~
家の中まで、ヘルメットかぶってるわ~~^^;
どこかCM依頼ないかしら・・・
Commented by kenney_suzy at 2011-08-23 13:34
★リズム*さん★ こんにちは!

コニー、心配かけました。
薬が効いたようで、もう大丈夫みたい^^

リズム*さんのところは夫婦でジム通ってるんだ、うらやましい^^
家の中でヘルメットかぶっちゃうご主人の気持ち、
オレもよ~くわかる^^;
きっと、夫婦でCMのオファーがあるよ~(笑)
Commented by ゆうこりん at 2011-08-23 15:18 x
ワンちゃん飼ってらっしゃったんですね、かわいらしい。
旦那の実家にもコーギーがいて小さいなと思うのですが、それよりもさらに小さそうですね。
で表情からも体調の悪さがつたわってくるような、一枚ですね。
早くよくなりますように。
Commented by papacamera at 2011-08-27 08:43
大切な家族。
わんぱくだと寂しさをより感じます。
元気にな~れ!
Commented by kenney_suzy at 2011-08-27 13:55
★ゆうこりんさん★ こんにちは!

小さく見えるんだけど、実は黒のラブラドール
レトリバーなんで、大型犬です^^
心配してくれてありがとう。
今はすっかり良くなりましたよ!

Commented by kenney_suzy at 2011-08-27 13:59
★papacameraさん★ こんにちは~

もう大丈夫、いつものコニーに戻りましたよ!
心配してくれてありがとう。