フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0250 ボリショイ・バレエ・アカデミー (その12)

c0199386_12331275.jpg

10歳の夏 。。。




エアリィ、
またすこし大きくなった気がします 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-07-29 12:34 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16659578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2011-07-31 05:26 x
お久しぶりです!
しばらく更新サボってる間に、いつのまにかエアリィちゃん、昨年同様バレエの合宿(?)いってきたんですねー。そろそろそんな時期かなあというきはしてたのですが。もう夏休み。早いですね。

↓の記も読ませてもらいましたが、昨年以上にたくましく成長されたみたいで^^
ホームシックでないてたエアリィちゃんはどこへ言ったのって、なつかしく思い出されますねー。
Commented by kenney_suzy at 2011-07-31 08:32
★ゆうこりんさん★

ご無沙汰です!
アメリカは6月から夏休みで3か月間も続くんだよね。
嫁が一番大変みたいだけど…^^;

一年は早いな~
今回、まったく泣いてないし、逆にものすごく楽しんだみたい。
去年の経験があるから余裕だったんだなと…
何事も経験です!^^
Commented by シモン at 2011-09-23 23:19 x
はじめまして アメリカにあるボリショイのこともっと詳しく教えてください。場所、指導者18才以上は入学はできませんか?オーディションとかなんでもいいのでお願いいたします
Commented by kenney_suzy at 2011-09-24 15:14
★シモンさん★ はじめまして。

オレはサマーインテンシブの若い年齢のクラスしかわからないんだけど、
詳しい情報が http://www.bolshoiballetacademy.com に載っています。
来年のオーディションの予定も、もうすぐアップされると思いますよ。
WEB右上のcontact us からメールできるので、疑問や質問は
直接聞いてみたらどうでしょうか?
Commented by シモンです at 2011-09-24 20:27 x
ありがとうございます もちろん英語かロシアごですよね~   日本語は無理ですよね~
Commented by kenney_suzy at 2011-09-24 22:18
★シモンさん★ こんにちは!

そうですね。日本語は通じないですね~^^;
でも、メールであれば“エキサイト翻訳” を利用して
やり取りすれば何とかなると思いますよ。
頑張ってください^^