フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0246 ボリショイ・バレエ・アカデミー (その8)

c0199386_7555261.jpg

特等席 。。。




「あっ!」という間の3週間、今週末にエアリィをコネチカットまで迎えに行ってきました。
相変わらずの片道1,200kmのドライブだけど、オレ(きっと嫁も…)にとっては
待ちに待ったこの瞬間、3週間ぶりの再会に嬉しい気持ちは抑えられません。

サマーインテンシィブの最終日には親への発表会が企画されています。
いつものバーを使ったレッスン風景に加え、その練習の成果をステージ上で
発表するということで、約2時間半に渡り、クラシック、キャラクターなど、
4つあるグループが入れ替わりでパフォーマンスをします。

エアリィはグループの中で、うれしいことに常に前列中央の “特等席” に…

ところで、前の晩、エアリィから 「びっくりするよ~、でも内緒!」 って
電話があったので、『何だろ~ぅ?』 と嫁とふたりで胸をワクワクさせて待っていたら…
『本当~に、びっくりした!』
今年の夏、ひとつ自慢することができました。

さて、その “びっくり” については、次回にでも 。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2011-07-18 07:59 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/16612689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-07-20 22:17
まさに特等席。これは写真も気合い入りますね。
昨夜は、イギリス、イタリアで国際結婚された日本人ママブロガーさんファミリーと食事をし、楽しい時間を過ごしました。
日本へ帰るときがあればぜひ。
Commented by kenney_suzy at 2011-07-22 13:57
★papacameraさん★ こんにちは!

気合はいりまくりで、嫁から「写真撮りすぎっ!」て
注意されました^^;

国際色豊かでとってもにぎやかな食事会だったんだろうね。
どんなメニューだったのかな~?^^
チャンスがあればぜひぜひ声を掛けてね!